AKB参上♪【パチスロAKB・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ




ぴーちゃん (駒田京伽 /HKT・チームH)


相変わらず、HKTでのイチ推しは、ぴーちゃん(^O^)/

いつぞやのハルヒコス。惜しいっ、腕章がないぞーっ。


そういえば、涼宮ハルヒのパチスロが出るーっ

これは、少しだけ楽しみだったりします。


ただ、新基準機は、ほぼ全機種が稼働的には、ズッコケてるからなー。

ゲーム性は良い出来!と思える新基準種も個人的にはあるんだけど・・・


やはり、「出玉がついてこない機種には、興味ありません(・∀・)」とゆー方も多い事でしょう。

まぁ、スロは出てナンボって部分もあるからねーっ(;^_^A



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記


某日某店。

北斗修羅。740。


2016112800110001.jpg  


天井((( ;°Д°)))


そして・・


単発((( ;°Д°)))


最悪パターンです。恐ろしいっ。これが修羅の国かっ。修羅過ぎる。

コインをイッパイ出して、その勝ち分で酒裸の国で豪遊・・といった野望は、打ち砕かれたっ(;´Д`)ノ



この後も、シンフォギア、バジ絆、沖ドキ、バーサス等を打ち歩くも。全く見せ場はナシゴレン。


ボッタ店という名の修羅の国の恐ろしさを思い知った一日でした。

イッパイ負けたーーー(ノДT)


〈ー38.5K〉



某日某店。

パチスロAKB。3Gヤメ台。


初代スロAKBのスペックは、がぶ飲みメープルシロップよりも甘い(と思ってる)ので、このラインから、全然GOです!


これが、座って1G目。ハズレ目から「GHANCE」ナビ。


えっ(・∀・)?



そして、次ゲーム。ゆきりんの天気予報演出から、「推しメンチャンス」。


えっ(・∀・)?CZやん?



そして、次ゲーム。共通ベルを引いたら・・


当たっちゃったーっ(・∀・)


ねっ。甘いでしょ←


なんと、お座り3Gでボーナス!

あっと言う間の出来事に、驚き、桃の木、堀北真希。


これは、ボーナス越しのCZですな。前に打った方が、見逃してヤメたのでしょう。

前任者に、感謝っすー。(注:顔シャではない)


そして、引いたボーナスが・・




130805_144853_ed.jpg  


なんと、青7!(ART確定&ボーナス消化中に48揃い抽選)

青、キタ━━(゚∀゚)━━!!!


青山りょうさんの諭吉をサンドにブチ込み続ける姿は、ステキです。

青山ひかるちゃんの、ヲッパイもステキです。

青島優子もカワイイです。大島優子もカワイイです。


でも、パチスロAKBの青7揃いの魅力には、敵いません!


青7ボーナス中に、48揃いスットク×4。

そして、オーバーチュアではっ

2016112423540001.jpg  


48図柄が揃いまくリー。でも、+10ばっかリー(^o^;)


結果の方は・・

2016112423500000.jpg  


↑どーーん。+650。


久々のロングARTに、高まるーっ(^O^)/


ぱるる&みなるんの「てもでもの涙♪」

れなひょんの「枯葉のステーション♪」

わさはーぱるると自分のお気にメン揃いの「チームB推し♪」

月火ちゃんの「プラチナディスコ♪」(注:隣の台)


お気にの楽曲を口ずさみながら、パキパキとラッシュを消化。

ちょいちょいボーナス当選も、サプライズコンボはナシ。


結局、南極。出玉の方は・・


2016111919390000.jpg  


↑ココで終了。前の方が600枚くらい出して即ヤメだったので・・

2016112423560001.jpg  


↑実際の自分の出玉は、これだけ。まぁ、十分かっ


今月は、ぱちんこバラの儀式での27000発もあったし、AKBのに助けられてますねー。

AKB劇場に、足を向けて寝れませんなーっ(^^ゞ


〈+54.8K〉