AKBフェスティバル♪【ぱちんこAKBバラの儀式・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ


 


こじはるさん (小嶋陽菜/AKB・チームA)


パチンコAKBでは、レベル395。パチスロAKBでは、レベル329。

自分の『ぱちろぐ』では、どちらも中途半端にレベルを上げたままの小嶋さん。


卒業するまでには、レベル500にして、スペシャルムービーを拝むのが目標・・。

うーん。キビシイかなー(;^_^A



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、ではっ・・




チンチン電車(・∀・)ではなくて・・


チンアナゴの日(11/11)の稼働日記の続きです。


パチスロでプラスになり、一段落ついたんだけど・・

無性に、「ぱちんこAKB」が打ちたくなってしまった自分。


欲望に逆らえず、パチンコのシマヘ、ダッシュ勝平。打ち始めちゃいました。

すると、投資6Kのゼブラ柄保留からの・・


2016111502010000.jpg  


「上カラマリコ」リーチから当たり。


ミュージックラッシュにも当選で、一安心。

しかぁし、ココからが本当の勝負。


15Rを引けずに一発でラッシュを抜けたりとか、過去に何度も喰らってますからね(;´Д`)ノ


諭吉をたくさん貢いだ挙句に単発終了とかで、過去に何度枕を濡らしたことかっ・・

たまには、出玉ジャージャーでパンツを濡らしたいよーっ



するとするとっ(・∀・)


この日は、ラッシュが良い感じに続いていきます!


2016112021000000.jpg


連チャンが進むと、サブ液晶で、コンサートツアーがどんどん進んでいくのですが・・


「全国ツアー」を突破して・・


「アジアツアー」に突入ー。

「ワールドツアー」にも突入ー。


飲むとヲッパイが大きくなると言う噂を信じて、以前、指原が飲んでいたのは、豆乳ー。

そしてそして、ドーム凱旋ツアーまで到達して・・


スペシャルエンディング(15連以降に15R当たりで発生)も、初めて観れました(^-^)/



↑画像はイメージですwww。写メを撮り損ねたっ(;^_^A


2016111500520000.jpg  


↑当然、「スペースツアー」も初めてー(^-^)/


そんなこんなで、ミュージックラッシュの連チャンは・・



2016111500320000.jpg  


20連チャン(・∀・) ぱちんこAKBでの一撃の自己ベストを更新♪




↑ラオウ昇天までは、届かず・・って、それは違う機種だよっ。

って、何連チャンだっけ?ラオウ昇天って?



2016111500350000.jpg  


何はともあれ、パチスロとも合わせて、久々の快勝♪

嬉しいです。つーか、助かるぅぅぅ(^^ゞ


〈+122.4K〉



なんとか、コレで先月の負け額の半分を取り返せましたー。


って、コレでまだ半分かよっ(((( ;°Д°))))


先月の240K負けは、あまりにも重いっ。。。



【次回予告】


どどすこすこすこ、どどすこすこすこ・・


2016112023260000.jpg


ラブ・CHUー乳♪ ←今年の流行語大賞候補←ウソ