前記事の答えなのだー | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

前記事の画像の機種名を、一応、記しておきます。


① 球児2

② ビューティフル・ジョー

③ 一騎当千2

④ デルタトリガー

⑤ 月面兎兵器ミーナ

⑥ ハイパールーレット

⑦ 恐怖新聞2


2010年前後に、自分が打ってた機種達ですね。

全体的に、マイナー機過ぎましたかな・・(゚ー゚;


しかし、6つ機種名を答えられた方がいました。

スバラシスト(素晴らしいの最上級)でございます(^-^)/


2010年と言えば・・


 

第1回のAKBじゃんけん大会の年ですねっ(^^ゞ


この時の選抜メンバー16人中、現在、AKBに残ってるのは2人だけ。

時の流れを感じますなぁ(^o^;)


さて、11月1発目の稼働記事を、今から書きまするよ。