懐かし5号機迷機・プレイバック&10月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ワタクシの応援している演歌歌手。マイ推し演歌シンガー。

わさみんこと岩佐美咲の・・


2ndアルバムが、11月30日に発売です。待ってましたー(^O^)/

買うー。買おー。ガオー。


タイトルも決定しまして・・


 


「美咲めぐり~第1章~」


これまでのシングル5曲に、東京のバスガール、涙そうそう、 北の螢、等のカバー曲も収録。

買うー。買おー。ガオー。獣王ー。嬢王ー。


わさみんのイベント。今年の4月の浜名湖でのミニライブ以来、行けていないので・・

アルバム発売を機に、どこかで参戦したいですねー。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、先月のスロ収支。

晒すのは、恥ずかしいけど・・自分を戒める為にも、記しておきます。



◎10月の収支結果


2勝7敗 -237.8K


ART機で、6連続で天井までハマる(沖ドキ、AKBバラ、天下布武、ロストプラネット、ルパン×2)。

さらに、Aタイプは1000G強回して、引けたBIGは1回だけ。

トドメに、モードB確定の沖ドキで、7スルー。




まさに、歴史的敗北ヽ(;´Д`)ノ


まぁ、でも、過ぎた事はしゃーない。

開き直って、11月、がんばるる。ぱるる。


さて、10月後半は稼働自粛&今月、まだ打ってない。

よって、スロ稼働記事が、ないっす。


そんな訳で、突然、思いついた企画。



5号機の迷機な名機を振り返ってみようコーナー


過去の自分の画像フォルダの中から、忘れかけていた懐かしい名機(と言うより迷機)の画像を、貼り貼りしてみました。


あえて、機種名は伏せておきます。

スロッカスの皆々様は、覚えてるかな?知ってるかな?わかるかな?


その①


100117_132228_ed.jpg


「次回予告」が、ただのステージチェンジだったり・・

ボーナス確定の告知ランプが点いてから、連続演出に発展するとか・・

KYな演出にシビれましたね。でも、よく打ってた。


その②


100318_134542_ed.jpg  

ARTが2段階あって、昇格したり下がったりして、当時としては斬新だった記憶があります。

あんまリ覚えてないけど・・。ヒットしなかった事だけは、覚えてます(^^ゞ


その③


100226_172649_ed.jpg  


85%で継続のRTを単発で終わらせた思い出のマシン。

この画像は、リーチ目なので撮りました。お尻を撮った訳ではないっ。たぶん。


その④
 
101029_183625_ed.jpg  


ニューギンの最高傑作!個人的に大好きで、よく打ってました。

3種類のゲーム性の異なるARTを任意で選べる点が、素晴らしい。

ただ、絵柄が古くさいせいか、ヒットには至らず。惜しい。


その⑤

101214_213057_ed.jpg  


REGでGETしたコインが、RT50G消化中に、ほぼ全部消滅して、9枚になりました・・。

しばらくの間、ウサギがキライになりました。


その⑥

110225_115657_ed.jpg


ノースリーブスのイベントヘ行く途中に、上野の某店で打った台だー。

みぃちゃんが、ベリーショートになる前ですね(^^ゞ。懐かしいーっ。
コレを打ったお店は、マイナー機が沢山あって、お気に入りだったのですが、今はありましぇーん。


その⑦


100829_202423_ed.jpg


このクマさんのパジャマかわいいー。欲しいー。

死んだらボーナス!と言う前代未聞の連続演出のある機種です。


とりあえず、他にもあったけど、ココまでー。


全部、すぐに機種名が出てくる様だと、かなりのマニアではないかとっ。

もしくは、天才かっ。もしくは、変態かっwww。


気が向いたら、「迷機・プレイバックPart2」もある・・かも?