にゃんにゃんにゃんにゃん【沖ドキ・GOD凱旋・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ




さや姉 (山本彩/NMB・チームN)


わさみんのアルバムが出るー!とはしゃいでいた自分ですがっ、

先月末に、さや姉も一足先に、1stソロアルバムを発売。


欲しいかも。と思ってたのに、先月はパチスロで負け過ぎて、忘れてました(゚ー゚;

今月、目標通りに、万枚2回出せたら、買ったるでー。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。11月初戦。


沖ドキ、600。


って、先月、2台打っただけで100K負けた沖ドキに、また挑むって・・

勝たねばならぬ11月に、いきなり、リスキーな沖ドキに手を出すって・・


バカなのかっ?俺は、バカなのかっ?




バカなのだーっ(σ・∀・)σ


もう開き直って勝負なのだー。


宵なら4スルー。朝一60Gで当たって、天国に飛んでないし、リセならモードBの可能性も高し・・

って、この店は、基本、ベタピン据え置きだよっ(;´Д`)ノ


やっぱり、俺はバカなのだー。

でも、もう打っちゃったから、ヤメラレナイのだー。

民進党の幹事長は、野田さんなのだー。


すると、天井到達前に、光ってバケ。

この後、カナちゃんランプのお尻を凝視しつつ、優しくレバーオンしていくと・・


6Gで 、チカって、BIG!

天国ヘ一発で、飛んだのだー(^-^)/


 


結果オーライなのだー(・∀・)。これでいいのだー。

キッコーマンの本社があるのは、野田なのだー。


さらに、この後・・


2016110700010000.jpg  


↑カナケツランプ&ドキドキランプ点灯!


順調に連チャンを重ね、13連目終了時の枚数が、なんとっ

2016110521140000.jpg  


2222枚!キレイにゾロ目ったー。

にゃんにゃんにゃんにゃん枚!ですよ。




にゃんにゃん仮面とニャンニャンしたいのだー(〃∇〃)←オイ


とか言って、はしゃいでたら、ココで連チャンが止まってしまったよ・・(;´Д`)ノ

でも、上出来ですかな。



この後、GOD凱旋、850。

これが意外とあっさりと、中段黄7からGG当選!


しかし、ココからが勝負!目指すは、当然、万枚です。

万枚出せれば、先月の負債がチャラになります。


万枚でチャラってのが、切ない・・(;´Д`)ノ


で、結果の方はーーーっ


2016110700040000.jpg  


↑目標に8800枚届かずーっ。


まぁ、確定役引けなかったから、しゃーないか。万枚は、次回に持ち越し。

でもでも・・


久々に、マトモに勝ったよーっ。嬉しいよーっ(゚ーÅ)


〈+50G〉



某日某店。

カイジ3、510。


CZ(レア役ラッシュ)に2回入れて、2回ともスルー。

天井間際までハマって、ARTは単発・・。


これぞ、養分という展開ですね・・(;´Д`)ノ


この後、ハナビ。

チョイチョイ打ってる花火ですが、約2ヶ月ぶりにBIGが引けましたっ!感動っ。


花火チャレンジも、久々だなー。ちょっと緊帳。

すると、BIG後の1G目に、テローン♪といきなり、逆押しナビ。

こんな所で、失敗して機械割を下げる訳にはいきません。


ココの目押しは、丁寧に!慎重に!ウルトラ慎重に!

爆発物処理班の新人君が、初めて本物の爆弾を扱うくらい、慎重に!


枠上にBARを、ビタっと・・





失敗っ((( ;°Д°)))



 


バカなのだー(σ・∀・)σ


バカっつーか、ヘタクソなのだーっ。

絶対、右隣のお兄さん、笑ってたよ。絶対、左隣の老紳士も笑ってたよ。

叶姉妹の妹の方に似てるコーヒーレディーも、絶対、後ろで笑ってたよっ。クッソwww


案の定、このコインは全て飲まれて、戦意喪失。ギブアップ。

早速、負けてしまいましたっ(ノ_-。)


〈ー18.2K〉