はじめての○○○♪【戦姫絶唱シンフォギア・十字架3・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにチワワプードルポメラニアンラブラドールレトリバー(^-^)/

はじめて、手を噛まれた犬は、柴犬です。ケロ太です。


幼少の頃、「お手ーっ」とか言ったら、パックンチョされたよーっ(゚ー゚;

ファンキージャグラーのリプレイ絵柄を見て思い出しました。


さて、今回は、画像をイロイロ貼り過ぎちゃったので・・

冒頭の48グループのカワイコちゃん紹介は、お休みします(^^ゞ




では、早速、スロ稼働日記にっ。


某日某店。

シンフォギア、音符メーター残り3。


音符MAXでCZに入り、無事にクリア。


過去、シンフォギアのARTは、全て30G駆け抜けで、ゲンナリしていましたが・・

この日は、この機種で、いろいろ初めての体験が出来ましたっ(・∀・)

2016110801510000.jpg  


↑はじめての、BIGボーナス(・∀・)


2016111012010000.jpg  


↑はじめての、BB中・ギアバースト当選(・∀・)

2016110419030000.jpg  


↑初めての、BARダブル揃い(・∀・)

2016110801500000.jpg  


↑はじめての、桜柄デカプッシュ(・∀・)




 ↑はじめてのAコム(・∀・)




↑ボクのRイク(・∀・)


 


↑カウカウファイナンス(チームウシジマ)(・∀・)


「ご利用は計画的に。」ねっ(`・ω・´)ゞ


あれ?何の話をしてたんだっけ?

あ、そうだ。シンフォギアだったっ。えーと、結局南極・・


2016110801490000.jpg  


↑ココで終了。頑張った割に、出玉が伸びてないのは、新基準機あるある・・(;´Д`)ノ



この後、十字架3。620ヤメ台。

天井前で、CZからヒットで、JKラッシュ当選。


そして、はじめての白7揃いで、200枚スタート(・∀・)


2016111323300000.jpg  


↑はじめてのJKバトル勝利(・∀・)


この台。JKラッシュとか、JKバトルとか・・

JK・JKと言いつつ、全くJK〈女子高生〉が出て来ないのは、不満です。


次回作は、ちゃんと、プリチーな女子高生がヲッパイイッパイ出てくる「JKラッシュ」を希望します!

・・と誰かが言ってました(^o^;)


あっ。ラッシュをイロイロ選べると、さらに良いですよねー。

年上好きの方の為に「熟女ラッシュ」。年下好きの為には、「幼女ラッシュ」みたいな・・。

NET開発陣様、ご検討をお願いしますwww


2016111323370000.jpg  


そんな訳で、JK3も、なんとかプラス域にっ。


辛勝ながらも、話題沸騰中の萌えスロの2大マシン〈←そーか?〉にて、初めての体験がイロイロ出来て、楽しい一日でありましたー(^-^)/


〈+7.4K〉