僕はキンパル♪&5月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎第8回AKB総選挙俺的注目メンバー④


 

ぴーちゃん (駒田京伽/HKT・チームH)

 

一昨年79位も、昨年は圏外。今年は、リベンジをーっ!

ビジュアル的には、個人的にHKTのセンターとか思ってて、注目したのですがっ(^^ゞ

 

 

俺的・眼帯美女部門で1位です。

2位は綾波レイ、3位が呂蒙ちゃんかなー(^^ゞ?

 

「大人列車」での選抜入りは、喜びましたね。

大人列車のPVが、めっちゃ好きなんですよー。

 

こーゆー意味深で、ストーリー性のあるPV、大好物

「10年桜」とか「軽蔑していた愛情」とか、以前はこのタイプのPVが結構あったけど、最近は少ないぞーっ(゚ーÅ)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。5月分ラスト。

 

某日某店。キンパル、450。

 

ちなみに、天国抜け5スルー。通常時で3000G以上ハマってます。

まずは、サクっとボーナスを引きたいトコロですが、当たったのは・・

 

 

1281G。天井っ(°д°;)

 

いきなり20k投資・・泣きそうっす。ケロケロ。

これは、天国に上がってくれないと辛いっ。

SPEEDの曲じゃないけど、「Go! Go! Heaven」でお願いします。

 

しかし、悲しいかな、ボーナス後10G間、カエル出現ゼロ。

「ダメだこりゃーっ!」と諦めかけた11G目。

 

右から、カエルぴょこぴょこ、みぴょこぴょこ。

ハサミ打ったら、リプレイ否定形!いたぁぁぁぁ。

 

助かりましたっ。

通常時4000ゲーム以上ハマっての天国。ボーナスストックが100個くらいある事に期待←

 

イッパイたまったら、イッパイ出ーす!

イッパイためとくと、イッパイ出ーる!ぴゅっぴゅぴゅぴゅーっ!

これ、世の常識。たぶん。

 

そんな訳でっ、(どんな訳だ?)。以下、実践データです。

 

キンパル(打ち始め450)

 

1281 REG

11 REG 

9 BIG

7 REG (ストック)

1 BIG (ストック)

1 BIG (ストック)

29 REG

7 REG (ストック)

10 BIG

1 BIG (ストック)

1 BIG (ストック)

7 BIG (ストック)

22 BIG

13 BIG

7 REG (ストック)

28 BIG

1 BIG (ストック)

10 BIG

10 BIG

12 BIG

1 BIG (ストック)

13 REG

35  ヤメ

 

なんと、22連チャン(・∀・)。一撃3000枚!


160531_165103_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

 

21連目に、まだストック分が出て来たし、まだまだストックあった可能性もっ。

カエル君達、仕事しました。感謝けろーっ。

 

ちなみに、前記事でラストに載せたプレミアキャラは・・

 

 


 

↑ららちゃんです♪

 

あ、画像、間違えました・・(^^ゞ

160531_154339_ed_ed_ed_ed_ed.jpg  

 

↑ララちゃんです。5号機のシーマスターの主役のコですね。

 

〈+35K〉

 

 

◎5月の収支結果

 

7勝7敗 +144.5K

 

序盤に、百花繚乱で3000枚。転生で5000枚とスタートダッシュを決め・・・

中盤で、ドトーの3連敗。3日で100K負けを喰らい・・

終盤、なんとか、取り返しましたー。ふぅ。

 

富士急ハイランドのジェットコースターの如く、アップダウンの激しい1ヶ月でしたが、勝てて良かった・・(^▽^;)