走れ!ペンギン♪ ~バラの儀式・モンキー2稼働~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎第8回AKB総選挙俺的注目メンバー③




磯ちゃん (磯佳奈江/NMB・チームB2)


アピールコメントで紹介してた『納豆トースト』。美味しそうなので、やってみたいと思うねばーっ。

ただし、マヨネーズ抜きでっ!(自分はマヨ嫌い・・(゚ー゚;)


ねばーる君のコスチュームが、世界一似合う磯ちゃん。

じゃんけん大会に続き、総選挙も、この衣装で攻めましたな。いいぞーっ!

ねばーる君の後押しで、ランクインなるかー?して欲しいねばーっ(^O^)/



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。

モンキー2、520。知らぬ間に、バラエティーコーナーに復活してたっ。


ホント、久しぶりに打つなーっ。

前回打ったのは、どのくらい前だろ?レイザーラモンHGがブレイクした頃かなー?


いや、そんな前じゃないかっ?

波田陽区?天津木村?ムーディ勝山?スギちゃん?エレキテル連合?


うーーん?・・とか考えてたら、800G手前で、CZに当選。

得意の蒲生さんを選び、見事に成功!


つーか、榎木さんと洞口さんは、過去に一度も成功した事がありません・・(゚ー゚;


さてさて、SGラッシュです。

序盤を順調に勝ち進む波田陽区。じゃなくて、波多野結衣。

でもないよっ、波多野君っ。


そして、4セット目が・・


160524_171335_ed.jpg


↑夜背景!青島さんステージ。セット継続確定ーっ!


優子ーっ(^-^)/。会いたかったーっ。

ペンギンさんヘルメット、かわゆすー。走れペンギン♪


「センターを、目・指・す・ん・だーっ♪」

160524_171931_ed_ed.jpg


↑しかし、次セットで負け(ノДT)


上乗せが、1度もナシってのが悲し過ぎる・・(゚ーÅ)


その後。ハナビ、SBJ2、等で足掻くも、捲くれずっ。


〈ー5K〉



某日某店。

AKB、朝一台。


96G~でチャンス目を引き、ラッシュ当選。

ココで引いたNMBてっぺんCで+200。さらに、バケから超絶SCに入り・・

160527_143134_ed.jpg


↑背景、ゼブラ柄!RIVERフリーズでしたっ。


このSCは、+100Gにとどまるも、ART残り300G。


まぁ、過去に300Gをノーボーナス&ノー上乗せで、駆け抜けた事もあるので油断はできませんがっ(^^ゞ


ただ、この日は少しがんばりました。

160527_151647_ed.jpg


↑SKE下克上で、+210G。れなちゅーん、がんばったよー♪


160527_152612_ed_ed.jpg


↑ボーナスもまずまず引けました。ぱるる、がんぱるるー♪

160527_154619_ed_ed.jpg

160527_160209_ed.jpg


そんな訳で、AKBバラで、久々の1000枚オーバー。

うん、楽しかったー。


この後、南国、ハナハナで負債を作るも・・



160524_193740_ed.jpg


↑ハナビで、初めてのBIG3連チャン。「ドンちゃん2」の音楽を聴けましたー♪


まぁ、ドンちゃん2。打った記憶ないけどねっ・・(^^ゞ

ドンタコスなら、食べた記憶がありますけどー。


〈+31.2K〉



【次回予告】


5月最終戦。


160531_154339_ed_ed_ed_ed_ed.jpg


キンパルで、最後の足掻きーっ。

「跳べよ、カエルー♪、センターを、目・指・す・ん・だーっ♪」