パンツァー砲発射!♪ &日本ダービーの話 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちワンアンドオンリー(一昨年のダービー馬)。

お舟も好きだけど、お馬さんも好きなケロ太です。


さて、今年はパチスロの調子もイマイチな事もあり、馬券の購入も控えていたんですが・・


競馬界の一番のお祭り『ダービー』!


やはり、これだけは、馬券勝負したいっ!

そんな訳で、競馬新聞とAKB新聞を購入し、真剣に予想。

進研ゼミに取り組む以上に、真剣に予想。



小嶋さんに習って、5頭に絞ってのBOX買いとなりました。

そして、自分の選んだこの5頭がっ


な、な、な、なんとっ・・



160531_230310_ed_ed_ed_ed.jpg


2着、3着、4着、5着、6着。(((゜д゜;)))


なんと、18頭中の上位6頭を、完璧に当てましたよっ。


1着以外のなっ( ̄□ ̄;)


1着だけ買ってないとか、バカなの俺っ?アホなの俺っ?

でも、自分的には、マカヒキは、来ないと思ったんだよーっ(ノДT)


自分の競馬予想のヘタクソっぷりを、改めて痛感しましたっ。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。ガルパン、750。

これが見事に、1280Gの天井までハマるーっ。


160517_162632_ed_ed.jpg


↑いきなり告知されて、びっくらぽーん(^_^;)


さて、ここからが肝心のバトルですよっ。

でも、自分は、ガルパンのバトルは、そこそこ得意です。

カエルの歌を、ピアニカで弾くくらい得意です。

160517_164931_ed.jpg

↑「継続期待度☆」の難敵、黒森峰戦で、スイカを引き、継続確定のエピソードバトルヘ。

俺っ、ウマイ。俺っ、やるじゃん。


、、とか調子に乗ってたら、次戦。

「継続期待度☆☆☆☆」の弱敵、グロリアーナ戦で、全くベルが引けずに、まさかの負け。

俺って、ヘタクソー。俺っ、ダメじゃん。


160517_165526_ed_ed.jpg


↑まぁまぁ、がんばる。8連で、750パンツ。


この後、隣の台が、580Gで空きましたよ。

666Gでの、あんこう祭り狙いで、着席。すると・・

160517_145733_ed.jpg


↑あんこう祭りに移行してくれて、見事に、キュイン♪


160517_152801_ed_ed_ed.jpg


↑今回も、意外とがんばる。9連で800パンツ。


この後は、見せ場ナシの稼働でしたが、パンツぁー少女達の奮闘で、何とか連敗はストップひばり君。


〈+13.5K〉



◎オマケ推しメン画像



東京競馬場で、名取わかにゃんと遭遇したとゆー、片山はーちゃん(^O^)

ちなみに、はーちゃんは、◎マカヒキで見事に的中でした。スバラシイ。おめでとーっ。