三日月の背中♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ドラマ『マジすか学園4』の感想、一言コーナー。

第8話は、こびー(みるきー)VSソルト。



こびー、暴走!ソルト、事故る!そーゆー展開できよったかー。

って、HAKATA百貨店を観ながら、書いとったら、博多弁になっとるけん。

こびーの、ミニスカでのハイキックがーーーっ(///∇//)





では、スロ稼働!

たまり気味なので、ココナッツラスクの如く、サクサクいきます。


某日。

都内に、ミュージカル「Live Airline」を観に行った日。




↑片山はー様&なぁな。東京・山梨公演、お疲れちゃま(^-^)/


帰り道に、お出かけ時の恒例。パチスロ珍台を探し実践。

この日、見つけて挑んだ台は・・

150306_173000_ed_ed.jpg


↑トリビーの「がんばれ満月姫!」


2009年発売の、ボーナス+RT機。

ボーナス後は、必ずCZに行き、ココでリプレイよりベルを先に引けば、RT突入。

こーゆー仕様のRT機、この頃は、結構ありましたね。


2G終了のミニボーナスもあるので、意外とRTのチャンスは多く、遊べるタイプ。


150306_173223_ed_ed.jpg


リール右に、覗き穴ヤクモノがあって、コレが面白い。

ココに、小役ナビとか、期待度が、シレっと表示されてたりします。


実際に、女湯を覗く演出とかも、あるよーっ(/ω\)


バスタイル巻いてた娘が、見えたけど、ハズレだった。

スッポンポンの娘だと、当たりなのかなーっ(〃∇〃)?


負けましたが、今日は完全にシュミのパチスロ。

まんケツ姫を、楽しめたので、良し。


〈ー5K〉



某日某店。

009。AT後、400。


150314_182804_ed.jpg


↑キリン柄かと思って、良く見たら、009柄でしたw


800Gの天井で当たるも、AT入らず。


その後、黄門喝。右メーター220以上の台を続けて拾い、AT当選するも・・

淫漏チャンスが、「無」と「20G」しか引けず、撃沈。


150303_181652_ed.jpg


↑ETσ(^_^;)?


この後、ぱるるDXとジャグを触るも、ちょっと遊んだだけで、負け。


〈ー29.2K〉



【次回予告】


150310_172223_ed_ed.jpg


どーーーん♪