やる気花火♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

やる気、花火ー♪ 胸の奥に、打ち上げてー♪



そんな訳で、ワロタの2ndシングルのタイトルが、『やる気花火』です。

懐かしいっ。まゆゆが若い。って、今も若いけど(^▽^;)


実は「青ドン極」が出た時に、コレで勝ったら、このタイトルを使おうと思ってたのに・・

一度も、イッパイ出せずに終わったーo(TωT )


その後、「VIVA緑ドン」が出た時に、コレで勝ったら、このタイトルを使おうと思ってたのに・・

一度も、イッパイ出せずに終わったーo(TωT )


その後、「赤ドン雅」が出た時に・・以下略

一度も、ヲッパイ出ず・・以下略。


その後、「ドンちゃん祭り」・・以下略。一度も・・以下略。


そして、「ドンオーロラ」と「VIAドン2」は、打ってすらいない(゚ー゚;


そんな感じで、ワタクシ。カクガリ野郎ドンちゃんとの相性が、ドン引きされる程、最悪っ。

ドンの野郎。葉月ちゃんとは、ヤル気満々のクセに、俺には、全くやる気を見せないっ(-з-)



だがしかし、駄菓子菓子ーっ。

ドンタコスは、コイケヤのお菓子っ。


ついに、ドンジャラ男が、やる気を見せたのであります。



某日某店。

鼻トンガリ兄さんこと「カイジ3」で、9K負けた後・・


「HANABI」で、合算1/128とか、異常に当たってる台が空いたので、初挑戦!


コレが、ドンドン当たるーっ♪

怪しい出目に、一喜一憂!リーチ目に興奮接吻!楽しいーっ。


150310_174317_ed_ed.jpg


↑定番リーチ目。「だが、それがいい。」

150310_190548_ed_ed.jpg


↑上段バナナ。「先生、バナナはオヤツに入りますか?」


150310_160347_ed_ed.jpg


↑左・ベコリから、ハズレ目。「先生、バナナはオシリに入りますか?」

150310_164416_ed_ed.jpg


↑右上がり、ドナド。「あーる晴れた、昼下がリ♪市場ヘ続く道ー♪」

150310_172223_ed_ed.jpg


↑2確!「夏の星座に、ぶら下がってー。上段から、花火2確を見下ろしてー♪」@aiko


やる気あるノーマル機は、超楽しいーっ(^-^)/
投資3Kから、1200枚GET。勝ったどー。


150310_201055_ed.jpg


〈+15K〉


【次回予告】


150315_180335_ed.jpg


やる気ー、ささみー♪(^O^)