わがままコレクション♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ドラマ『マジすか学園4』の感想、一言コーナー。

第7話は、おたべ(由依)VSさくら




正面からの撃ち合いのガチンコ勝負は、初代の敦子VSサドを思い出すなぁ。

やる気が、びみょ~のソルトに代わり、ラッパッパの尊厳を背負って戦うおたべが、カッコイイ。


しかし、この戦いを見て、ソルトの心にも変化が・・。そして、一匹狼を貫いてきた、さくらにも・・。

なんか、イイ話みたくなってるぞーっ(゚ーÅ)

次は、激おこ看護科が、ついに動く?





そんな訳で、ワタクシ。

激おこプンプン丸です。


何に、怒ってるかと言うと、『戦国コレクション2』の設置の少なさにです!

アラジン40台とか入れた店が、戦コレ2の導入2台とか、アフォかっ!


自分がホール店長だったら、戦コレ40台、花火10台、パルDX10台、黄門10台。

アラジンは5台。ラリ金は1台。ラリ番は、いらない、ゴミ。


「ケロ太の方が、アフォ一確だろ(`Δ´)」との声が聞こえそうので、この辺でヤメときますネ。

機種の好みが偏ってて、ゴメンチャイナーσ(^_^;)



とにかく、初代の「戦国コレクション」が大好きだったのです。

モンキー■ーンのシステムのパクリ機種として、最高峰の出来。


こうなったら、戦コレ2を自ら打って、素晴らしさを多くの人に伝えるしかないっ!

そんな訳で、打ってきました。この機種の勝ち方&楽しさを、ご伝授しませう。


まずは、投資を抑えるべくハマリ台を見つけましょう。

600コレ台を発見。打ちましょう。そして、当てましょう。天井999コレなので、そのうち当たります。


150308_135014_ed.jpg


↑レア役を引いて、直乗せさせましょう。

150308_134046_ed.jpg


↑上乗せ特化ゾーン①「夢幻斬り」を引きましょう。

そして、波多陽区の如く、斬りまくりましょう。

150308_135242_ed.jpg


↑上乗せ特化ゾーン②「ロボニャンドライブ」を引きましょう。

150308_135257_ed.jpg


↑ダブルで揃えれば、次セット継続&3桁乗せ!


上乗せ特化ゾーン③「2人のコレクション」は、プレミア級なので、気にしない。引いたら、事故。

ひ、引けなかったから、いい訳してる訳じゃ、ないんだからねっ・・(゚ー゚;

150308_152145_ed.jpg


↑今日は、初打ちだし、これくらいで勘弁してやっか(^▽^;)←


それにしても、クレオパトラが、猫耳付けて、ニャンニャン言ってるしっ

武田信玄は幼女だし、豊臣秀吉は幼女だし、徳川家康は幼女だし・・


歴史上の偉人達も、まさか、数百年後に萌えっ娘としてデフォルメされるとは、思ってなかった事でしょうw

こーゆーのを見て、今の子供達が・・


「僕も将来、がんばって勉強して、偉い人になって、萌えっ娘になって名を残すんだー。」


とか思ってもらえれば、日本の未来は明るいですねっ←そーか?


そんな訳で、この日は、戦コレ2の活躍で、トータルプラス(^-^)


〈+21K〉