とっておきアマテラス♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちゅりー。ケロ太です。


月刊エンタメの「ちゅりめし」が、今月号で最終回。愛読してたので、残念(゚ーÅ)

でも、3年も連載してたのかー。雑誌の連載としては、がんばった方かっ。



そんな訳で、3月初戦のスロは、あかねちゃんから。

明音ちゃんではなく、茜ちゃんの方ねっ f^_^;



某日某店。

やじきた、520。


これが、思った以上の長旅にっ。

当たったのが、1100Gオーバー。推定10周期の最深部までハマる。伊勢は遠かった(゚ー゚;


茜ちゃん達は、ゆっくり歩いての旅がお好きの様で、投資も嵩んで、22K。

あ。ちなみに、やじきた打つ前に、黄門様で7K負けてます(ノДT)


さらに、カッパ寿司でも、茜ちゃんの手KOKIでも無く・・

普通にヤジさん登場で、安定の50Gスタート。最低パターンっす。


50Gとか、ウサイン・ボルトより速く、駆け抜けて終了でしょ・・と、思ったら


150301_183058_ed.jpg


↑駆け抜け直前、突如、ボーナス!この出目は、確定役?

150301_183802_ed.jpg


↑さらに、この直後。強チャン目から、ボーナス。


そしてそして・・

150301_184356_ed_ed.jpg


↑このナス中に、天照降臨!黄門ちゃま風に言えば、天照Calling♪


念願だった『キョヌー娘5人・温泉ゾーン』に、凸乳です(〃∇〃)


150301_185927_ed_ed_ed.jpg


↑左のコから・・ I・G・F・F・H。ヲパイ祭りだ、わっしょーい(/ω\)


天照で、ボーナス3セットGET。わっしょい、わっしょい、ワッショイB♪

150301_194646_ed_ed.jpg


↑一撃、2300枚(・∀・)


この後の関所チャレでの引き戻しは、ナシ。

5G程回して、何も無さそうなら、ヤメと思ったら、5G目に・・




150301_194843_ed_ed.jpg


フリーズ、引いたっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ややや、やびゃあ!!

やじ&きたさんの2人で、飛んでくヤツですよー。以前、850G乗せたヤツですよ。


これは、もう、万枚出せとゆー、茜ちゃんからのメッセージでしょ。

4桁、イッっちゃってー!1000G、イっちゃってー!





150301_194936_ed.jpg


↑/(^o^)\ナンテコッタイ。100Gで終わった。ゼロが1個、足らんチュラ。

150301_195814_ed_ed.jpg


案の定、井出らっきょレベルの速さで、駆け抜けちゃいました。


150301_200420_ed.jpg


でも、30K投資からココまで捲くれたし、茜ちゃんと天照様には、感謝せねばっ。

あと、I・G・F・F・H・娘達にも、感射ーっ(/ω\)


〈+24K〉