悲しみよこんにちは♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちわるきー(^-^)/


最近、好きなお笑いトリオは『東京03』です。ケロ太です。

好きなお笑いコンビは・・

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し




さて、スロ稼働っ!


先週のスロは、悲しい出来事が多かったので・・

「いつもこ●から」の、悲しいときネタ風に、お贈りします。



悲しいときーーっ。(悲しいときーーっ)


永尾まりや似のお気にのコーヒーレディーのコが、俺の許可なく、辞めてたときーっ(ノ_・。)


悲しいときーーっ。(悲しいときーーっ)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131105_135257_ed.jpg


↑激アツ!とか出て、当たってなかった時ーっ(ノ_・。)


悲しいときーーっ。(悲しいときーーっ)

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131116_190204_ed.jpg


↑スノーキングの赤7揃いのプレミア演出が出たのに・・

実際に当たったのは、7ではなく、BAR揃いだった時ーっヽ(`Д´)ノ


悲しいときーーっ。(悲しいときーーっ)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131117_164344_ed.jpg


↑ゼブラからのW揃いで、ヘビロテフリーズを確信してたら・・

フリーズしなかった時ーっ(ノ_・。)


悲しいときーーっ。(悲しいときーーっ)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131117_171050_ed.jpg


↑パチスロAKBで、レベル500を達成して、スペシャルムービーに期待してたら・・

パチンコ版とほとんど同じだったときーっ(ノ_・。)


悲しいときーーっ。(悲しいときーーっ)


パチスロで、負けたときーーっ(ノ_・。)


<先週3日分合わせて、-31K>


まぁ、ドンマイかな?

ドンマイ。ドンマイ。ドン・・マイケル。


今週、ガンバルンバ (^-^)ノ~~