賛成カワイイ! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

今日はいきなり・・稼動っ!


某日。久々に、戦国乙女。550ヤメ台。

投資9K、BIG。乙女ロワイヤルは、安定の負け(゚ー゚;。


ただ、この後。通常時からのCZから、ARTにIN。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131125_154407_ed.jpg


↑ストック、キタ━(゚∀゚)━!!!。ヒデヨシちゃん、カワイイよーっ(〃∇〃)

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131125_154455_ed.jpg


↑でも、+15Gで終了・・。もっとがんばりましょう。(;´Д`)ノ



お次。化物語、580ヤメ台。初打ち。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131118_134429_ed.jpg


メガネっ娘好きです。翼、カワイイよーっ(〃∇〃)

でもATは、150枚出てオシマイ。もっとがんばりましょう。(;´Д`)ノ


お次。ボンパワ。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131119_191952_ed.jpg


ムムちゃん、カワイイよ。ナナちゃん、カワイイよ。ジャムちゃん、カワイイよ。

500枚出たけど、投資分回収しただけ・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁ、でも・・


「幸せだなぁ。僕は、カワイイ娘の出るスロを打ってる時が一番幸せなんだ。」


って、それは・・・



「嘘だっ!」

ウソだろーがっ!ウソだろーがっ!


スロで一番幸せなのは、コインがモリモリ出てる時ですからーっ!


カワイイ娘は2番目←


<-16.5K>



某日。パチスロAKB。

玲奈で、レベル500達成したので、次に選ぶのは、やっぱリ、やっぱる・・

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し


ぱるるでしょ。(⌒∇⌒)! 【注】左側がぱるるです。


塩でもぽんこつでも、カワイイよっ、ぱるる。 


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131126_160707_ed.jpg


久々に、ラッシュとボーナスが程よく絡んで、勝ちました。


<+21K>