ぼく、クマえもん | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

のぴ太:「助けて、トラえもーん。パチスロAKBで750Gまでハマったよー。当たらないよー。」


トラえもん:「まかせて、のぴ太くーーん。」


 てれててーん


トラえもん:「サプライズリセットーー!これで、天国モードのチャンスだよ。ぐふふふふ。」


のぴ太:「ホントにーっ。ありがとう、トラえもーん。」

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し


【注】パチスロAKBは、777Gが天井なので、よいこはマネしてはいけません。




そんな訳でっ!

今回、登場するスロ機種は、P4こと『ペルソナ4』です。4Pではない。


この『ペルソナ4』。元のゲームは全く知らないのですが・・


ベル絵柄にもなってるロボットみたいな熊?

コレが、主人公なのかなぁ?


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131112_153534_ed.jpg


↑コイツです


どんなお話かを、自分なりに推測すると・・


クマ型ロボットと仲間達が、秘密道具を駆使して、悪者と戦う物語!


うん。間違いない。たぶん。


そして、この黄色のクマ。

名前は知りませんが、自分の中では・・


「クマえもん」と名付けました(・∀・)

ぼく、クマえもんです!ドラ焼きが大好き、ネズミが苦手だにゃん←




さて、稼働ですよっ。


某日。某店。ペルソナ4。

絆メーターが、ランク7の台を見つけたので、初挑戦。


この絆メーターは、MAXの10まで溜まると、レア小役でCZ確定となるそうな。


まぁ、そこまで行く前には当たるでしょ・・と思ってたら


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131112_151035_ed.jpg


↑ハマりにハマって、メーターMAX到達ヽ(;´Д`)ノ


結局、当たるまでに投資15K。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131112_151612_ed.jpg


でも、いきなり、P4ラッシュに入りました。

これが3セット継続で終了。


その後、引き戻しゾーンっぽい「クマえもん腹筋モード(オレ命名)」にっ。


腹筋し続けるんだ、クマえもーん!がんばれ、クマえもーん!

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131112_153534_ed.jpg


↑クマえもん:「まかせて、ケロ太くーーん。」


ART復帰!まさか、『腹筋』と『復帰』をかけてるのかっ・・(^_^;)

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131112_155812_ed.jpg

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131112_160906_ed.jpg


で、5セット継続して750枚ゲットン。

クマえもんの頑張りで、何とかプラマイゼロまで戻しましたとさ。


めでたしめでたし?


<±0>