平和島 /65536 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

あっきーにゃ:「どの色、好きなの?」


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し



ケロ太:「レインボーorゼブラ柄です(・∀・)←」


そんな訳で、先日。


懲りずに、またまた平和島競艇に参戦してきました!

舟券の結果の方は・・





5戦5敗!-11.6K。(ノДT)

10Rでさぁ・・


⑤→⑥→④という大穴が出て、3連単が450倍もついたんですが・・

自分は、⑤を本命にして⑤→④→⑥とかは押さえたのに、この組み合わせは買ってないとゆー。

超絶に悔し過ぎるーっ(/TДT)/


この悔しさはっ。この悔シーサーは・・


美味しい料理とお酒で、忘れてしまえーっ(^▽^;)



という訳で、HEIWA島で惨敗後。

蒲田駅西口にあるダイニングバー


『AMUSMENT DINING /65536』に、おジャ魔女どれみしました。


ここは店名を見て、判るかもしれませんが・・


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し


パチスロ実機が置かれてて、フリーで遊べるのです(^-^)/


そして、指定の1/65536のフラグを引くと、6554円割引きとかっ。

そりゃ、当然、挑戦するでしょ!


エウレカ、BASARA、ブラクラ、ギアスを軽く触って楽しんだ後・・

ホールでは、1度しか打ってない『鉄のラインバレル』に腰を据えて挑んだら、なんとっ!





500G以上回して、ノーボーナス&ノーART。(;´Д`)ノ


設定⑥なのに・・。

まぁ、今日は万券を取り損ねたし、ダメな日ですな。


このお店は、他にもファミコンとか置いてあって、自由に遊べます。

この日は、影の伝説で遊びましたw


そして、お料理がとても美味しい。

お酒も、『アネモネ』や『星に願いを』といった、オリジナルカクテルがありまして、スロ好き(というかエウレカ好き?)は、思わずニヤリ(^-^)


今度、行く機会があったら・・

平和島で万券を当てて、ココで1/65536を引きたいと思います。びしっ。



【次回予告】


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し


推し演歌歌手wの、ミニライブに行ってきました。

今月は、パチスロするヒマが無い・・


とか言って、ちゃんと打ってますσ(^_^;)