浣腸路線♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

いつにも増して、タイトルひどいなコレ。ま、いいか・・(^o^;)



スロ稼動!11月初戦の稼働です。

いきなり万枚は無理でも、9500枚くらい出して、ケロットスタートを・・・

もとい、ロケットスタートを決めたいトコロです。


まず、バラエティーコーナーで、ナデシコちゃんの15Gヤメ台を発見。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-100122_203648_ed.jpg


ナデシコと言っても、『機動戦艦ナデシコ』ではありません。

・・って、昔の写メを引っ張り出してしまいました。(゚ー゚;


艦長と浣腸をかけてる訳でも、ありませんw



DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131102_181823_ed.jpg


↑こっち!NETの「なでしこ侍」です。


投資4K。天国Bのゾーンで、あっさりAT突入!

そして、この台の見せ場である(たぶん)・・


おしりペンペンならぬ、『カンチョータイム』にも、ブッスリ入りました。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131102_190439_ed.jpg


あしたのために、突くべし!突くべし!突くべし!

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131102_190430_ed.jpg


ヤマトナデシコに、アニャル攻めカンチョーさせて上乗せとか・・。さすが、NET(^▽^;)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131102_190511_ed.jpg


↑浣腸の価値は、+35G。びみょ~。

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131102_184849_ed.jpg


でも、さらに、BIGとかも引けまして・・


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131102_201415_ed.jpg


紅葉姫(山村紅葉ではない)!がんばりました(^-^)/


この後、ジャグで2Kノーペカもご愛嬌。(;´Д`)ノ


<+17K>