青空よ 寂しくないか? | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ラブ嬢での、お万枚に興奮し過ぎて・・(///∇//)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_144723_ed.jpg

先月分の稼働日記を、1日分UPし忘れたまま、すっ飛ばしてましたー(^o^;)

今さらながら、書きます。



某日。某店。

「ク乳ーンズ揺れイド2」の600ヤメ台。初打ち。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131027_185707_ed.jpg


投資4Kで当たるも、上乗せは+20のみで、単発。

天国分を回したら、出したコインは、全てゴックンされました。


なんか前作の方が、ゆっさゆっさ揺れる演出が多かった気が・・(;´Д`)ノ



次にAKBの天国狙い2台も、当たらず。


この後、打てそうな台もなく、スプーンを投げて帰ろうかと思ったら・・

AKBの410ヤメ台が空いたっ。いただきまゆゆ。


コレで、なんと・・


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131027_194609_ed.jpg


スタンバイモードの1G目に、中段にチェリーが止まって、ビックリマンチョコ!

初めて、青7リプを通常時に直撃で、引きましたー(^▽^)


このBIG中に、48揃い3発!これは、万枚行く流れでしょ!←

と、期待したら・・

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131027_195224_ed.jpg


↑期待してたゲーム数の1/5しか、ノリませんでした(;´Д`)ノ


青七よ 寂しくないか?


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131027_204326_ed_ed.jpg


でも、850枚まで伸ばせてプラスに戻せたし、OK牧場。


〈+3K〉



【次回予告】


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131102_190439_ed.jpg


おしりペンペンの次は、カンチョーですかっ(^o^;