ラブ嬢テッペンブルース♪② | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

さてさて、パチスロラブ嬢の稼動。続きっ。


おねだりチャンス+バズーカのコラボで、ふなっしー(2740枚)の上乗せに成功!

この好機を生かして、さらにノセノセしたいトコロで・・


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_163849_ed.jpg


↑白いBARが、どぴゅーん!と揃いました!


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_164015_ed.jpg


キャバク乱舞!すごいネーミングww


これは、OG連の上乗せチャンス。他機種で言うトコロの・・

「鉄拳アタック」「リオナチャンス」「桜花乱舞」「漢気アタック」ですね。


これで・・


30→30→30・・・ 「ずっと+30?」かと思ったら、途中から・・


50→50→50・・・ 「今度は+50?」と思ったら、途中から・・


100→100→100→100→100・・Σ(・ω・ノ)ノ!


このキャバク乱舞。ゲーム数が昇格したら下がらないんだ!

しかも、なかなか終わらない。止まらない。かっぱえびせんモード。


結局、このキャバク乱舞で、3000枚近く、ノセちゃいました。

興奮し過ぎて、写メを撮り損ねまして、性格なゲーム数は忘れちゃったσ(^_^;)

そしてそして、9人のキャバ嬢全員を、撃破!


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_173741_ed.jpg


↑9人倒すと、ご褒美で、『ハーレムボーナス』がついてきます。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_144959_ed.jpg


↑コレは、上乗せ性能の高いプレミアボーナス。ここで、更にノセノセ。




で、ブン回した結果。

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_200910_ed.jpg

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_201252_ed.jpg


Round18まで継続して、10698枚でしたーっヾ(@°▽°@)ノ

きちんと、獲りきりました。お残しは、しません。びしっ。


ノセ上手なキャバっ娘ちゃん達に、感謝やね♪


<+196.8K>


10月は、前半がほぼ全敗。後半がほぼ全勝。みたいな感じでした。

最後にこんなドラマが待っていようとはね・・。


ホント、野球とパチスロは、筋書きのないドラマですなっ。

ベイスターズファンだけど、楽天日本一、オメデトウ。