岩佐美咲「リクエスト・カバーズ」イベレポ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

好きな5号機ベスト10を挙げろ!と言われたら・・


『スーパーお父さん2』は入りますね。ケロ太です。

そして、この機種。BIG中の曲は3曲から選べますが、自分の場合・・


「ラヴ・イズ・オーバー」一択です。好きな曲のひとつ。


欧陽菲菲の名曲。超イイ曲ですよ。泣けるっ

「泣くな男だろーっ♪」って歌詞にあるけど・・泣けるっ(゚ーÅ)



そしてそして、今月。

私の推し演歌歌手wである、わさみんこと岩佐美咲が、カバーアルバム「リクエスト・カバーズ」を発売致しましたーっ。パチパチパチ。


そのアルバムの中で・・


「ラヴ・イズ・オーバー」をカバー!これは、高まるっ!o(^▽^)o


他にも、ハナミズキ、なごり雪、つぐない、涙そうそう、等々。

名曲達が12曲!皆、買おう。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し



そしてそして、先日。

このアルバムのリリース記念イベントに行ってきましたー(^-^)/


ミニライブで3曲披露!

自分が行った回は、無人駅、時の流れに身をまかせ、赤いスイトピー。


今回のイベは、回ごとに衣装も変えると聞いてましたが、自分が行った回は、私服の白ニット。

いつも和服だったので、新鮮でした(^-^)/


で、アルバム購入したら、にぎにぎ券。

そして、くじを引いて、2ショットチェキ券とかも当たりまして、折角なので使いました(^o^;)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131115_222511_ed.jpg



ケ「アルバム発売、おめでとうございます。」


わ「ありがとーーーう。」


ケ「いつも和服だから、私服で歌ってるの初めて見た。なんか、新鮮。」


わ「おー。どう?どう?」


ケ「イイっす。うん、白い・・・って、そのままか。えーと、天使っぽい?」


わ「わはは、何点?何点?」


ケ「うーーーん・・・。102点w」


わ「いただきましたーっ(^∇^)」



なぜか、とっさに出てきたのが、102点w

もうちょっと気の利いたコト言えば良かったなぁ。2億点とか、設定⑥ですとか←


とにもかくにも、わさこの今後の活躍にも期待でありまする。



【次回予告】


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131112_135334_ed.jpg


今月前半の稼動を、まとめて。この台、知ってる?