この涙を君に捧ぐ♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんバルシェ!

最近になって、NO NAMEをよく聴いてます←遅っ。ケロ太です。


さてさて、スロ稼働じゃ。

前回、ゼウス様で4月初勝利。(^-^)/!


この勢いで、ナミニノレ。

波乗りかき氷or波乗りジョニーと、イキたいトコロですがっ・・



某日某店。天井狙い。


まず、十字架2。

2セット目開始時に、テーブル4以上濃厚のソフィアが出て・・


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130415_143902_ed.jpg


2セットで終わる・・(ノ_・。)



次。渡り攻殻走り隊。



パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130326_145827_ed.jpg


↑AT中に、海苔揃いチェリー!


ココから、生まれて初めての電悩ラッシュに入ったのですが・・


20Gしか乗らず・・(ノ_・。)

しかも、スイカ引いてガッツポーズしたら、そのゲームで終了とか・・(ノ_・。)


このパターン、泣けますけど(ノ_・。)

結局、コレしか乗らずに単発で終了でした(ノ_・。)



更に、トドメ。680ヤメのバジ。

何も引けずに、じっくりコトコト、ハマリ続けて・・


天井直前の1200G超えたトコロで、強MB。

やびゃぁぁぁ・・(°д°)


と思ったけど、土佐峠にも弾正屋敷にも行かないし、セーフっぽい。


アブナイ、アブナイ


と思いきや・・




パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130326_193443_ed.jpg


↑デカチリ・・∑(゚Д゚) 


このタイミングでプレミア出ても、泣けますけどっ(ノ_・。)



そんなこんなわけで、この日は、ナミダナミダの噛み合わない展開の連続。

イイトコナシの負けっ(ノ_・。)


<ー32k>



某日。17時開店の某店。


南国、戦コレのリセ狙いスルーの後に、クレアの秘宝伝。


序盤は、ベルが落ちまくりで、ちょっと高まりやんぬ。

でも、チェリー&スイカ弱し。

REG中の銀カード良好。でも、金が出ない。

ボーナスは、まずまず。


設定⑥と思わせる滑り出しも、やっぱ、設定⑤?

設定差のあるボナス出ないし、①もありえる。いや、②?

でも、総合的に見れば④、いや③?


よって、さまざまな要素から設定推測した結果は・・


①か②か③か④か⑤か⑥←


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130415_185259_ed.jpg


そんな訳で、コインあるうちに無理せずヤメ。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130415_211229_ed.jpg


捲くれてませんでした・・(ノ_・。)


<ー2.8k>



コレにて、4月は・・


1勝6敗。


交流戦のベ●スターズみたいな成績だな・・(゚ー゚;


いや、でも今年のベイは一味違うっ。

6年ぶりに、ドラゴンズに3連勝ですよ♪


つーか、6年ぶりって、近年どんだけ負けてたのさっ(´□`。)