キレイGODでもいいじゃないか? | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにち和太鼓(^-^)/


好きな太鼓の達人の収録曲は「亜麻色の髪の乙女」です。ケロ太です。

何年前の話だ、オイ・・(゚ー゚;



早速、稼働ーっ(・ω・)/


某日。某店。

打てそうな空き台がある事を願いつつ、入店、乳転!入店、乳甜!


すると、いきなり、気になる神たまを発見。

神たまと言っても、SNKの名機ではなく、GODゼウスです。750ハマリ台です。


コレ、今日ノーGGだし、前日履歴を見たら450ヤメじゃん。

ノーリセなら、天井まであと200Gじゃないですかっ。


基本、ノーリセのお店だし、これは・・・


好機っ(°∀°)b




と思ったら、華麗に200G回しても、天井発動せず。

「リセットかよっ!(ノω・、)」

ココまで回したらもう引けません。


そして、結局南極・・

キッチリと3人の諭吉様を、ブッコむ事になりましてっ



パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130407_153839_ed_ed.jpg


天井一直線でした(;´Д`)ノ


でも、ココからが勝負ですよ。

じっくりコトコトはまったGODが、どんな対応を見せてくれるのかっ?


神対応か?塩対応か?


神様、ゼウス様、仏様、Qさま、ギラギラ爺サマー!

神対応で、お願いしますだ。ますだおかだ←


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130407_155206_ed.jpg

↑初めて50Gノッター(ノ´▽`)ノ


そして、この後・・





パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130207_170238_ed.jpg


↑(≧▽≦) 【DOG】【DOG】【DOG】 わんわん。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130407_194035_ed.jpg

ナンダカンダで、20セット継続しました(・∀・)


そして、この後、もう2セット。

赤7は、一度も引けなかったんですが、まぁ、頑張った方ではないかと。

めでたく、4月初勝利。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130407_195258_ed.jpg


<+91.2k>


前作のGODでは、4万ゲームは回してGOD揃い0回という屈辱を味わいましたが・・

ゼウスは出来るコです。いや、出来る神です。


次も機会があったら・・ゼウス様、また、お願いしますだーっ(・ω・)/