NIGHT OF TOKYO CITY♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

トーキョー♪ 狂った街ーっ♪


「TOKYO」という歌の、このサビだけ妙に記憶があります。ケロ太です。


ただ、黒夢だったか、SADSだったか、ラルクだったか、ペニシリンだったか、忘れちゃったw

確か、ビジュアル系バンド(←死語?)だったかと。



さて某日。

そんな狂った街、トーキョーに行きました。


目的は、主に2つ。


まず、ド迫力のモータースポーツ(※1)を観戦。

そして、その後。紳士&淑女な仲間達(※2)との、豪華ディナー(※3)。


【注】

※1→競艇。

※2→パチンカス仲間。

※3→焼肉食べ放題。



そんな訳で、多摩川競艇でキッチリ負けた後、S宿へ移動。

夕食タイムまで、少し余裕があったので・・


スロ、1K勝負(^▽^;)。

勝手の知らない都内のホールですからね、1Kだけの運だめし。

1Kで抑えておくのが、大人ってものです。


その結果・・


マハロ -1k

ジャグラーガールズ -3k

ニューぱるるSP -2k


あわわ・・(゚ー゚;。1K勝負なのに、6kも負けたーっ

うぉぉぉぉぉ・・・さすが、狂った街、東京。都会はコワイでごわす。


更に、予定の食べ放題のお店が混み混みで、要予約とか・・。

結局、2時間後に、出直すコトに。


平日なのに・・。さすが、東京。都会はコワイでごわす。

で、この空いた2時間は・・


皆で、パチ屋へGO(^▽^;)


そしてそして・・


ぱちんこAKB -8k

ぱちんこ海物語 -3k


あわわ・・。本日、17K使って当たりゼロ。

やっぱ、東京はコワイっす。都会はコワイでごわす(>_<)



最後の望みを賭け、運良く空いた、合算⑥のマイジャグ2。

投資3kでペカり・・


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130416_204341_ed.jpg


↑イエローGOGO!BIG確。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130416_204625_ed.jpg


↑GOGOの文字のみペカ。BIG確。


なんとなんと、BIG4連発。



パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130416_210359_ed.jpg


捲くったあああああーーヘ(゚∀゚*)ノ


<+2k>


これが、トーキョーなのかっ。

コワイと思ったけど、希望の光もある街、トーキョー。


つーか、東京は、別に関係なくねっ(^▽^;)

自分のヒキのせいだろってばさっ。


とりあえず、負けなかったし、肉も美味かったし、OKでごじゃる。