堅想いFinally | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

さて、4月後半のスロ稼働日記をと。


前回の、TOKYOでの稼働は・・


捲くれたから良かったものの、明らかに乱れ打ちでしたっ(´_`。)

与謝野晶子が、歌集に出来るくらい、みだれました。


少しだけ反省。

心を入れ替え、頭を丸めて、研究生からやり直したいと思います←



そんな訳で、地元では、ストイックにっ。

手堅い立ち回りで、カタクカタク稼働したいと思います。


豆腐か、マシュマロか、ペコちゃんのほっぺか、篠崎愛ちゃんのヲッ・・ryくらい、カタクいきたいと思います←


まぁ、手堅く立ち回ったからと言って、常に手堅く勝てるワケじゃ無いですけどね。今のスロは・・(゚ー゚;



ーーーωしωリωリωーーー



さて、某日。某店。

まずは、宣言どおり、手堅く・・


ブラックラグーン!←カタイ機種じゃねーし(゜д゜)


しかも・・・初打ちなんです。今更ですけど。


ずーっと打つ機会が無かったんですが、この日、950ヤメ台がっ。

勿論、目指すは、オイシイ天井ですが・・


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130420_181839_ed.jpg


↑お約束のバケキック。


バケ後に、パレットバトル3連発で3連敗。

メガネのメイドさん恐怖症に、なりそうです(;´Д`)ノ


結局、追加投資を強いられただけの結果に。


この後、戦コレの70ヤメ台を打つも、スルー。

手堅く負けました(TωT)


<ー11k>



ーーーωしωリωリωーーー



某日。某店。

680ヤメの聖闘士星矢。


投資7K。800~のゾーンで当たリ・・

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130421_191921_ed.jpg


↑7を狙えー!で、一輝様のカットイン。初めて見たよーっ。

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130421_192432_ed.jpg


↑更に、1セット100G。コレも、初めて見たよーっ。

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130421_193311_ed.jpg


↑でも、小役が全く引けず、2セットで終わる・・ヽ(;´Д`)ノ


イッパイ出すのって、ムズカシー。



パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130421_194258_ed.jpg


<+4.4k>



【次回予告】


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130422_151940_ed.jpg


↑チアガールで、タチアガール(///∇//)