ホク北斗に進路を取れ・・北斗初打ち | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

パチでの一日の最高負け額って、皆様はどれ位?


自分は、-69K。

ー日に6万オーバー負けとか毎年数回喰らうんですが、7万は越えた事ないんです。


ついに・・その記録更新に、リーーチ(ノДT)!



という訳で、前回の続きです。


番長&赤ドンの最凶コンボで65K逝かれた後の、北斗の拳初打ち。

明かに死のロード。死兆星が見えます。でも、打つ。


一応、2000枚くらい出てお持ちかえりの台ですけど・・


どーせ、高設定とかじゃないんでしょっ!前の人はヒキでし出したんでしょっ!

わかってますよっ。ヘイヘイ。


と、ネガティヴに打ってたら、見事にアッサリと諭吉様が1枚昇天。

ただテクテク歩いているだけの拳ちゃま・・・。


そう言えば、中段チェリーとか1度も引いてませんがなーっ(><)



で、ようやく、投資16Kで初の中チェ!で、ラオウステージヘ。

出てこい、ラオウ。こいやー!かかってこいやーっ!


(・∀・>)


(・∀・>)


(・∀・>)


ラオウ:「この拳王にふさわしい女!ユリアのほかにないわ!!」


ゆりあ:「ラ、ラオウ(・∀・>)」


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ


ラオウ:「ユリア。とうとうおまえをこの手に握る時がきたな・・永かった。」



三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_181800_ed.jpg


↑で、やーっと初ART・・いや、永かった。


つーか、オーラ白だし。期待薄っ(ノ_・。)


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_182648_ed.jpg


↑とりあえず、単発回避。で、本日初の(´□`。)上乗せ記念写メ


結局、ボーナスは引けず・・

そして、拳王乱舞にも入らずでしたが・・


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_190634_ed.jpg


↑途中、トキが同行したりして、なんとか8連しました。


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_193034_ed.jpg


結局、北斗で+2K。


この後、この2Kでジャグ勝負!キッチリ、2Kでペカる。

ここからジャグ連して3250枚出せば、チャラ・・ですが、当然の飲まれヤメ。


負けの記録更新はせずに済みましたが、十分過ぎるメシウマ稼働!あべしっ(><)


<ー65K>


さて、北斗の感想。


ARTはある程度続けば、アツイ場面にも遭遇するし、オキドキしながら打てて悪くない。

ただ、通常時はシンドイっすね。強ベルo強チェリー引くまでは、修行です。


番長は、ゾーン、G数解除、特訓とかのおかげで、通常時も割と面白いのが良いんだよね。

いやいやっ!それがズルズル打っちゃう原因で、良くないのかもっ(ノДT)


あ、そうそう、自分の打ってた赤ドン。帰る時に見たら、2000枚出てた・・(_ _。)