あなたは今日で葉月ゃん推し!ほら、赤ドン初打ち、超絶乗らない(><) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

最初の1Kで、いきなり上段ベル2回。

そして3Kで、チャッピーとの卓球勝負にあっさり勝ち、ボーナスと思いきや、なんと頂ラッシュ直撃!


と、高設定を思わす挙動の番長にツッコんだ結果・・・


-44K(><)


頂ラッシュ中の上乗せもボーナスも一度もナシだもの・・。


もう無理ーっ。番長無理ーっ。もう、番長打たない。

絶頂ラッシュとか、都市伝説に違いない。そんなのナイナイ。


そんな番長に別れを告げ・・・向かった先は・・・


「そうだ、京都、行こう。(・∀・)」(@JR東海)


赤ドン雅に、初挑戦どすえ~。



三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_163756_ed.jpg


↑「ドンちゃんの松茸、くわえさせて~んドキドキ」の演出成功!ART確定(^∇^)!


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_165956_ed.jpg


↑温泉演出の復活パターン。火を吹く葉月ちゃん!ART確定(^∇^)!


なんか、葉月ちゃんのキャラが、ドンドン壊れていってる気が・・(;^_^A



三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_171821_ed.jpg


↑ドンめくりチャンスを自力成功!ART確定(^∇^)!


こんな感じで、通常時からのART突入率は良好。

たぶん、ARTの初当たり回数は自分の台がシマでトップ。


なのに、なのに・・。でも、でも・・。てもでもの涙・・


ドンドン膨らむ追加投資が、ヘビーローテーション(><)!


なぜなら、ARTが単発と2連オンリーだからっ。

ボーナスを一回も引いてないからっ。


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111216_171058_ed.jpg


↑ベルもヒキ弱で、ART2セット100Gで96枚とかっ!少ねーしっ。純増1.8枚とか「嘘だっ」(><)


しばらく、この雅で粘ってましたが・・・


『灼熱の赤』カットイン→山&チェリー同時揃い→前兆演出頻発→神社ステージ移行→文字焼き花火演出!


と、さすがにコレは入ってる流れでしょっ!と思ったら・・・


ハズレ(ノ◇≦。)


ここでココロがポッキリ折れました。


もう無理ーっ。赤ドン無理ーっ。もう、赤ドン打たない。

祇園チャンスとか都市伝説に違いない。そんなのナイナイ。



わかっちゃいたけど改めて・・・


ART機は上乗せのヒキがなきゃ無理ーっ(><)


結局、この2機種でー65K。

もう、ここで帰ろうと思ったんですが、満席の北斗が1台空いて・・・


座っちゃったーーーっ。ギャーーっ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


一日の最高負け額更新に挑戦します←ヤケ●ソ

うりゃーっ。゚(T^T)゚。


そんな訳で、北斗初打ちの結果は、次回に書きます・・・


<続く>