あ~あ~、ああ~、希望山脈♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

スロは激しく連敗中(>_<)。
なんで、今日はスロの話は後回しで、別の話。

ちょっと前にラジオで聞いて「ヘ~っ」って思ったトリビア的な話なんですが。

イタリアで「日本の都市で知ってるのは?」ってアンケートを取ると・・

1位は東京。
2位は京都。

そして、3位にくるのが意外な都市なんだそうです。
イタリアでは、日本の某アニメが大人気で、その影響なんですが・・わかります?

正解は・・・










$三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ

春日部(^▽^;)

はい、これテストに出ます!

イタリアでは『クレヨンしんちゃん』が大人気らしく、舞台の春日部の知名度が高いという結果になってしまったと・・f^_^;

そしてそして、このしんちゃんの新しい主題歌『希望山脈』が、自分の最近のお気に入りの歌だったりします。

最初に聴いた時は、思いっきり昭和歌謡で笑いましたけど。
舟木一夫あたりが歌ってても、全然おかしくない。

昭和の歌、結構好きだしね。昭和スキスキ。

昔、『CR J-POPヒットバラエティー』ってパチンコ台があって、シンプルな役物といろんな昭和ソングが流れるのが好きで、よく打ってました。



   



ちなみに、この歌が次のスロ稼働日記の伏線?になっていますっ(・∀・)

はい、これテストに出ます!


あ、前回のクソ負けを挽回しようと、日・月と仕事帰りにスロった結果を書かなきゃ・・。

モンキー、天下布父の天井狙いで全て裏目を引き、玉砕。
ジャグもロクにペカらず、玉砕。

2日で2万弱逝きました。
今年のプラス分が、今月で全て溶ける勢い・・(ノ_-。)

<ー19K>