週末Not Yet (番長とか忘年会とかルパンとか) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

『スーパーヒーロー』と『ウーパールーパー』は言葉的に少し似てます。ケロ太です。


今回は、週末の稼働なんかをまとめて、どーん。


【金曜日】


「最後に、愛は勝つ~♪」は、KANの名曲ですが、番長で勝てなくなったのは、愛が足らないから?


つーか、KAN(漢)しか揃わないんですけどーっ。

黒い方しか揃わないんですけどーーっ。


バケ5連発。『頂きラッシュ』も一度も、いただけませんでした。

番長2。もう、打ちませんっ!


<ー24K>



【土用日】


久々に池袋に。一時期、映画を観によく来てた街なんですけどね。


おおっ、この映画館で『キューティーハニー』観たよーっ。って、気づいたら東口に出てました。

目的地、反対口だよっ!


で、西口に出て、ファミマを目印に行こうとしたら、ファミマがたくさんあって、迷う。

結局、ファミマの店員さんに道を聞いて、到着。

遅刻しましたっm(_ _ )m


そんな訳で、風俗風のイ谷の忘年会に参加させて頂ラッシュ頂きましたっ。


自分の様な両性類に声かけてくれたこナイスさん&きっかけをくれたハイカラ君に感謝です。

でも、スロは簡単じゃないからーーっ(-з-)


そして、自分の様な両生類と話してくれた方々、ありがとうございましたでケロ。

カエルですけど、冬眠せずに、パチスロ打ち続けます。



【日曜日】


午前中だけ仕事。で、午後からは、もちろん『番長2』←

サクっと今日も2万負け。もう、打ちません!


で、実は、番長打ちながら、ナナメ前のシマで気になってた台があり、空いたので移動。


今更ですが、『ルパン三世 一族の秘宝』


だって、ずーっとART中orサーチライトステージだったんだもの。

おばちゃまが2000枚くらい出してヤメました。


1発目に引いた3連チェから、ゼニガタイム突入。

ベルから頻繁にサーチライトステージへ移行。


あると思います(・∀・)


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111204_162019_ed.jpg


↑ルパンのBIG中のW揃い、実は初体験。イエイ。

三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111204_172151_ed.jpg


↑そう言えば『がんばれゴエモン2』って、出てるんだっけ?KPEの・・


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111204_193648_ed.jpg


そんな感じで、ルパン君はきっちり出ましたっ。


<+12K>


番長以外の台では、最近勝ててるんだよね・・・。


だったら、番長を打たなければいいのに・・

というのは、『パンがなければケーキを食べればいいのに・・』と同じです。いや、違うか・・・?