突っ張る理由は・・愛(^▽^;)。CRスケバン刑事初打ち | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

AKBの中では河西さんが4番目に好きです。蟹江ケロ造です。

あれ?前に書いたソート の時より、順位上がってる・・・(^▽^;)


まずは、日曜日。

仕事が早く終わったんで、スロ。番長・旋風・ジャグ等を打ち歩き、何の見せ場もなく・・


4万負け(ノ_-。)


<ー40K>



この日の負けで「もう、スロなんて見たくないやっ」と思い、今日は久々にパチンコw

愛で出そうとするなら、選択肢は一択です。


『CRスケバン刑事』ぜよっ(^ε^)


まずは、10K突っ込んで181回転。

ボーダーラインギリな感じですが、突っ張って続行。


突っ張る理由は・・・打ちたいから。愛で出すから、ボーダーならOK←



それにしても、この台。通常時の主役は・・・


蟹江敬三さんでしょっ!


南野さんは、出現=激熱だから、ほとんど出て来ないもん。

ステップアップも蟹江氏。指令も蟹江氏。バトル演出も蟹江氏←注:弱い


『CR蟹江敬三』でも問題ない!ってそれは言い過ぎかっ・・


そんな事を思いつつ、ジャンジャンお金を入れてたら、総投資16Kで初ボーナス。



三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111129_135807_ed.jpg


↑SBDラッシュにも入り、一安心

三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111129_143435_ed.jpg


↑優子は鉄板でしょ?くらいに勝手に思ってたら、結構ハズれた・・(^▽^;)


その代わりに、河西さんが、袱紗でガシガシとハズレ絵柄を斬り続けます。

河西とも~みちゃん大活躍。愛だね、愛。(^ε^)



三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111129_141108_ed.jpg

初当たりからのSBDラッシュは、9連チャン。

この後も、3連→単発→6連→3連→3連→6連→6連


なぜか、連は必ず3の倍数。世界のナベアツかっ!アホになれってかっ!


結局、愛の力?で、23000発、出ちゃった(^-^)/


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111129_211423_ed.jpg


SBDラッシュチユウの歌(突っ張る理由&友よ夜明けに・・・)が、昭和な感じの曲調で好きっす。

CD置いてなかったけど、もう無いのーっ。えーっ。


昭和、好きだよっ。らぶ昭和。

つーか、昭和を出そーぜ。昭和っ。


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ


<+77.5K>