『Night of fire』を聴くと、長州小力を連想します。 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちは。実は4号機の北斗は打った事がないケロ太です。


自分の地域は、今日が『北斗の拳』導入日。

昼頃、マイホに行くも、北斗はもちろん満席。


そして、番長も満席。モンキーも満席。

てゆーか、ウルトラセブンとか、XーJAPANまで満席ですけどーっ(ノ゚ο゚)ノ

マジすかっ。マジすか学園すかっ。


北斗狙いであぶれちゃた多くの人達で、予想以上の店内大混雑。

いつもは5割も埋まんないのに、今日は、ラッシュ時の京浜東北線レベル。←それは言い過ぎ



なんで、スロは諦めて、今日はパティンコでも打ちますかね。


・・とは言っても、パチは、ほとんど打たないので、よく判りません。

ぶっちゃければ、今年打ったパチは、『銭形』と『スケバン刑事』だけww


別の台も挑戦してみっか・・・と思いつつ徘徊してたら、目が合ったのが『フィーバールーセント』


この台、ひょんなきっかけ で、発売前に一度デモ機を見てるんだよね・・。

これも何かの縁かもしれない。打ってみよう。そうしよう。



で、期待してなかったけど、そこそこ回るでやんの。

10K入れて214回。20Kで404回。ボーダーちょっと越えてる。


しかし、当たりが全く来ないんですけどっ。

後ろのシマの『CRリング』から「来ーるー、きっと来るー♪」って聞こえてきますが、自分の台には、何も来ないんですけどーっ(ノ_・。)


そして、初当たりは投資27K・・。ふぅ~。

でも、2連で終わっちゃった。


と思って、ガックリしてた時に・・・


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111206_151547_ed.jpg


↑おおっ!油断してたら「キュイーン」とか言って、16R確定のオールセブンヽ(゚◇゚ )ノ

それにしても、16Rの音楽が、『Night of fire』なのは何故?(^▽^;)


ここから、8連チャン。

その後は、回りもジワジワ落ちてきたので、無理せず一箱飲ませた後、ヤメ。


三瀬史学のパチスロはDDパズルはニコリ映画はB級好き野球はBAY推しB→Aはー様推しBログ-111206_181050_ed.jpg



で、スロの方は結局、良さそうな台が空く気配もなく、今日は断念。

次こそは、番長を打つよっ!ばんちょーっ!


<+7K>