ケロ汁ジャーナル2010(ウソ) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

皆さんこんばんは、三瀬ケロ太です♪


「あけおめです。」と言ったばかりだと思っていたら、一月も後半です。時の流れは早いもので。

ぼーっとしていると、僕が引いた『死合の刻』や『蒼剣ラッシュ』の様に、今月もすぐに終わってしまいそうです。


寒い日が続きますが、体調管理はしっかりしたいですね。

なぜなら、体調が良くないと、パチスロを思いっきり打てませんから。


前の職場で過労で倒れて救急車に乗った事もあり、体は資本だな、大事にしなければ、と思いました。

それ以降は、健康には気にかけている、かな。


皆さんも気をつけてください、です。




ハイ、そんな訳で、お正月のバタバタ感も過ぎ、少し落ちついたトコロで、昨年のパチスロを振り返ってみようかと。


だって、パチスロ必勝ガイドの、『パチスロジャーナル2010』とか読んでたんですが、僕の中での、あの名機とかあの迷機とかが、不遇台のコーナーにすら出てこないんですよ。

ちょっと語りたくなっちゃうんですよ。不遇台好き(?)だしっ。


あ、そうだ、スロ汁ジャーナル があるじゃないかっ。

『ツインエンジェル2』を「2009年最大のク○台!」とか言い放っても(←僕じゃないよw)、きちんと載せて貰える、スロ汁ジャーナルが、アルジャーナルじゃないかっ。


って、あ、今年は、やらないんだっけっ!


それなら、この場で、『自己満足ひとりパチスロジャーナル』をすれば良いじゃん。

2010年、パチスロソートをすれば良いじゃん。


・・・と思ったんですが、去年出た機種とか見たら、何だかんだで50機種は打ってました、自分・・・。

これに全部、順位つけたりするの・・・・


「ホント、メンドクサ~イ、よね~♪」(BY大島麻衣)


という事で、気が向いたら僕の2010年ベスト50(くらい)を発表します。たぶん、しませんけど。




で、今日のスロ稼働ですが、ピンポン、ジャグ、ハナを打って少し負けました。

見せ場も特にナシで、語る事もナイです・・・


なので、どーでも良いことをツラツラ書いちゃいましたぁっ。

最初の挨拶は・・・秦しゃわ姉さんっぽい文体に挑戦して大失敗です(>_<)


<ー13K>