映画・・・ぢゃないけどっ「言霊の女たち。」 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

「言霊の女たち。」(タカハタ秀太/ノースリーブス、鳥居みゆき) 観ました。


<あらすじ>

 あの一言に救われた。そんな事が今までの人生ありませんでしたか?

 

 悩める人々を『言葉の力』で救おうとする謎の組織のメンバーの3人

 今回、それぞれに出された指令は・・・


『就職浪人に希望の練乳を』

『孤独な破産者に、イチゴパンツで友情を』

『歪んだ美女に鏡越しの愛を』


 謎だらけの指令ばかりだが、はたして・・・




三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』

<感想>


 意外と面白かったんですよ。ブスびいきな部分も多々あるとは思いますけどw。


 もともと名言とか格言みたいなの好きですしね。

 ショートストーリーなので、気楽に観れるのがマル。続編も見たいです。


 ただ、まぁ、つくりとしては、かなり粗いですけど。

 こじぱがチャーハン作るシーンとかありますけど、フライパンが空っぽでしょっ・・・・


 大人っぽいイケてるOL風ファッションのたかみなに、ちょっと惚れるぜ(・∀・)


<かお>

 

 このドラマ中での名言で、僕の一番のお気に入りは・・・



 『幸せのドアが一つ閉まると、また、別の幸せのドアが開く。

 ただ、閉じた方のドアばかりを見ていると、新しいドアに気がつかない。』


 by ヘレンケラー