この世の矛盾について考える 缶コーヒー編 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 矛盾・・・つじつまの合わない事を表す故事成語。


 今日、何気なく買った缶コーヒーなんですが・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100612_170840_ed_ed.jpg

 

 ちょいと見にくいですけど、おかしくないですかっ?

 <アイスコーヒー>って書いてある下の言葉




「微糖・ブラック」ってなってますけどっ


 微糖だったら、ブラックじゃないでしょっ。

 砂糖ゼロで、全く甘くないのがブラックコーヒーでしょ。

 

 微糖イサオは、ブラックじゃないでしょ。

 どっちかと言えば、松崎しげるが、ブラックでしょ。肌の色がっ。


 ブラックって言ったらラッパッパ四天王でしょ。(BYマジすか学園)

 死(詩)の宣告でしょ。「熱き血潮のやわ肌よ・・・明日は・・・もうない」でしょ。


 最後の方は、興奮し過ぎて、訳わかんなくなりましたが、とにかく矛盾してますよね。



 ちなみにこのコーヒー、ほんの少しだけ、ガムシロっぽい甘味がする感じで、

 

 美味しいです。 

 自分の中でベストの甘さです。キリンびばれっじさん、ナイス!