オー!マイ!ゴッドタン | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 ケータイで調べてみたら、設定①でボナス合算1/97、天井が通常時510Gかっ。

 今、目の前に280Gハマリの台があります。

 天井オイシイのかどうか未知数だけど・・・打って見ます。


 「ゴッドハンター」という新台です。なんか脳トレ的なのがあるらしいヤツです。

 ちょいと挑戦してみます。


 

 

 う~む、見事に当たらず、天井行っちゃった・・・。

 ARTのファラオタイムに入りました。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100611_172507_ed.jpg

 

 ART中のコインの増えるスピードは良い感じ!

 ハマレ!ハマレ!と思いきや、600G手前で白いⅤが揃ってがっくし。

 

 で、ファラオタイムは6連でおしまい。

 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100611_175118_ed_ed.jpg


 そして、この後、隣の台が空きました。

 

 今、自分の打った台のボナス確率は、1/110。隣の台は、4000G回してて、1/80。

 調べたら、コレ設定⑤と⑥の間の数値ですけど。あるんじゃないの? コイツに移動します。


 

 この台、なかなか面白いですね。とりあえず当たるし。パチンコの甘デジみたい。

 何も起こらず一方的に負ける事は少ないでしょ。遊べる台だと思う。

 ただ、フリーズか無限を引かないと、一気にコイン増えない気はしますけど。


 で、下皿モミモミしながら、その薄いトコ引けるのを期待しつつ、しばらく粘ってましたがっ・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100611_200248_ed.jpg  


 だーーかーーらーーっ

 なんで確率の分母が2桁の台で、300越えのハマリを2連続とか喰らうんだ。俺はっ。

 

 飲まれちゃいましたよ。ヒキ弱炸裂、絶不調継続中です。

 ベイスターズと共に、連敗街道まっしぐらです。


 泣きたい・・・・


泣きます・・・・ケロケロケロケロケロ

 

 <ー8K>



 ちなみに、脳トレ的なヤツは、自信満々で挑んだんですが、時計のヤツ、展開図のヤツ、シャッフルを目で追うヤツは、全部成功!

 でも、同じ絵柄を全部探すヤツは、3問中2問ミス・・・。コレ焦っちゃう!苦手かも。


 そして、箱を数えるヤツで、

 1、2、3、4、ご一緒に♪ 6、7、8,9、じゅ~りな~♪

 って、ふざけて数えてたら、1回ミスった。やっぱ、俺アフォだっ。