見知らぬ、天井 ~ベイ対ソフトバンク戦を聴きながら~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 現在、横浜VSソフトバンク戦をラジオで聴ききながら書いてます。

 内川の自信初の満塁ホームランが出て、今のトコロ、4対2でベイが勝ってます。


 6回から、早くも牛田を豆乳。じゃなくて投入。

 尾花監督、勝負に出ました。ベイ、連敗を9で止められるかっ!ベイ、がんばれっ!



 さて、連敗やっと止まりそうなベイに対して、僕の方は・・・・


 ゴッドハンターの350ハマリの台を見つけて天井狙い。

 エウレカの620ハマリの台を見つけて天井狙い。

 南国育ちスペシャルの700ハマリの台を見つけて天井狙い。

 
三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100615_145409_ed.jpg


 3台とも、すぐには当たらず。天井には届かず。という最悪なトコで、ボナスを引いて、良いトコロ無し。

 当然の様に、ARTなんか入りません、蝶なんか飛びません。

 

 さらにこの後、2400Gで、B7、R10の「アイジャグEX」を打つも、10K入れて、REG1回しか当たらず、これ以上追う気にならずお帰りしました。


 まさに、スランプです。Dr.スランプアラレちゃんです。今月消えた諭吉10本は痛すぎる。

 ベイスターズの村田並みに、スランプですよ。ここまで本塁打10本は寂しすぎる。


 今、野球の方は、8回表

 あぁっ、ベイの守護神山口が松中にヒット打たれたぁっ。

 さらに、代走の城所に盗塁されたぁ。せめて、ベイは勝っておくれよっ。頼むよっ


 <ー18K>