さんざんの後にサンサン | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 「バラエティーが1/4で高設定」って正直ビミョーですが、そんなメールの来ていたホールヘ行ってみました。今日は午前中仕事で、どうせ昼過ぎからしか打てないし。


 そこのバラエティーで「俺の名はルパン3世」「北斗将」「星羅はお告げがお好き」「ハードボイルド」を打ってみるも、ノーボーナス!

 

 すでに当確っぽい「天地を喰らう」と「球児2」は空きそうもないので、ジャグの良さげな台を探すことに。そして数台ジャグを触るも、見事にノーボーナス!


 一度もボーナス引けぬまま、早くも諭吉様が2名消えております・・・。


 この時、急に「うおー、沖スロ打ちてー!」って思っちゃったんです。久しくデカコイン触ってないし、当たりも引けず、ちょいとヤケッパチ気分でしたし。

 何の勝算も無いけど、沖スロのある別のホールに迷わず移動しちゃいました。


 でも、ここで今日、初打ちだった「サンサンハナハナ」で初ボーナス!


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100109_161830_ed_ed.jpg

 

 久々にハイビのチカリが見れて嬉しす!

 ハイビがチカった瞬間の衝撃感と、その0.7秒後にやってくる安堵感がやっぱり良い!

 

 ただ、高設定というほど当たってないし、当たらないし、どうしよう・・・と思ったトコロで運良くBIGが続けて引けたので、そこでヤメちゃいました!


 <ー11.5K>


 そう言えば、今年まだ一度も勝ってないぞ・・