チビクロ④ 4文字の英単語 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

 チビクロ。今回は4文字英単語のみで。


 英語と言えば、高校の時、長文の問題に出てきた「soup」って単語を「石鹸」だと思いこんで、アメリカには野菜の石鹸とかがあって、食べられたりするんだ!スゲーなぁ。とか思った事がある。


 だって「soup」ってローマ字読みすると「ソウプ」じゃん!普通に騙されるでしょ!自分だけ?

 まぁ、英語は苦手だったけど・・・って余談です。すみません。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』


 <ヨコのカギ>

1、love


2、rice


 <タテのカギ>

1、rain


3、rock


 

 <1/3のチビクロの答え> 

  アサ

  クサ