ファンキーモンキーベイビーズのスペシャル映像をブログに貼り付けよう!
貼り付け方法は下記のファンモン オフィシャルサイトをクリック!!

FUNKY MONKEY BABYS OFFICIALSITE
Id ENTERTAINMENT

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-18 17:00:36

ファンモンブログ終了のお知らせ

テーマ:ブログ

いつもFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルアメーバブログ
「ファンモンブログ」
をご覧頂きありがとうございます。

2008年より5年間に渡り、
アメーバブログにて更新をさせていただきました
FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ「ファンモンブログ」ですが、
本日をもちまして、更新を終了とさせていただきます。

長らくご愛読いただき、本当にありがとうございました。

尚、FUNKY MONKEY BABYSにて最新情報があった際は、今後もFUNKY MONKEY BABYSオフィシャルサイトにて更新をさせていただきます。


FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルサイト
http://www.funkymonkeybabys.com/


また、本日より
「ファンキー加藤オフィシャルブログ」を開設いたしました。
是非こちらも、ご覧くださいますようお願いいたします。


■ファンキー加藤オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/funkykato-blog/

■ファンキー加藤オフィシャルサイト
http://www.funkykato.com/


今後とも、応援の程よろしくお願いいたします。



イドエンターテインメント スタッフ一同

ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-06-27 06:00:00

「応援して下さる皆さまへ」by ファンキー加藤

テーマ:ブログ


ご無沙汰しています。ファンキー加藤です。



みなさん、元気に暮らしていますか? 風邪をひいたり、落ち込んだりしていませんか? 毎日ちゃんと笑っていますか?




『おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム~』から約一ヶ月。あの日、BABYSと共に奏でた音楽は、未だに心の中で鳴り響いています。



ドームで頂いたお手紙や色紙、Twitterでのリプライ、12000件を越えるブログコメントは、どれも力強く温かいメッセージばかり。



時折、目をつむり、耳をすませ、その余韻を大切に抱きしめながら、新たな日々を過ごしていました。




そんな中、TBS『音楽の日』から出演オファーを頂きました。



“「歌の力」を集結させよう!”。そのコンセプトに賛同し、過去2回の番組にも出演させて頂きました。



そして有りがたいことに、解散後も「FUNKY MONKEY BABYSの歌を聴きたい」、そんな声が、番組のほうに多く寄せられたという話をお伺いしました。



デビュー当時からお世話になったTBSさんの想い、そして視聴者のみなさんの想いを、どういった形で受け止めるのがベストなのかを考えていました。




しばらく音沙汰なしだったのは、その期間、今後の音楽人生について、熟考していたからです。



モン吉とケミカルも、それぞれの新しい道を考え、歩みだしている中、



美しく輝く思い出、果てしない未来、燃え尽きぬ情熱、BABYSの温かい言葉、そのひとつひとつを胸に当てながら、俺自身はどう生きていくべきか、自問自答を繰り返していました。




そして決意しました。




これから“ファンキー加藤”として、ソロ活動を始めようと思います。



また新しい夢に向かって、そしてあなたの心に向かって、今まで以上に熱い歌声を、全身全霊で届けていこうと思います。



なので、まだ楽曲もなく、歌を歌うことはできませんが、TBS『音楽の日』には、ファンキー加藤として出演させて頂くことにしました。




これからもどうぞ応援のほど、よろしくお願い致します!


ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013-06-02 23:59:00

【完】by ファンキー加藤

テーマ:ブログ




おまえ達との道 FINAL in 東京ドーム。ラストライブらしく完全熱唱。最幸のステージでした。




昨日、今日だけではなく…


BABYSと共に過ごした日々は、


あなたと共に歩んできた日々は、


いつだって幸せに満ち溢れていました。






BABYSがずっと覚えていてくれたら、


あなたがずっと忘れないでいてくれたら、


FUNKY MONKEY BABYSは永遠に歌い続ける事ができます。





もしも疲れた時は、


もしも涙が止まらない時は、


もしも諦めそうになった時は、



目を閉じて、耳を澄ませてみて。




あなたの心の奥底で、変わらぬ3人組が「頑張れー!」「頑張れー!」って、いつまでも歌っているから。





10年間、たくさんの愛をありがとう!


たくさんの希望をありがとう!


たくさんの勇気をありがとう!





Remember forever!


We are FUNKY MONKEY BABYS!








【完】


ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み