2013-06-27 06:00:00

「応援して下さる皆さまへ」by ファンキー加藤

テーマ:ブログ


ご無沙汰しています。ファンキー加藤です。



みなさん、元気に暮らしていますか? 風邪をひいたり、落ち込んだりしていませんか? 毎日ちゃんと笑っていますか?




『おまえ達との道 FINAL~in 東京ドーム~』から約一ヶ月。あの日、BABYSと共に奏でた音楽は、未だに心の中で鳴り響いています。



ドームで頂いたお手紙や色紙、Twitterでのリプライ、12000件を越えるブログコメントは、どれも力強く温かいメッセージばかり。



時折、目をつむり、耳をすませ、その余韻を大切に抱きしめながら、新たな日々を過ごしていました。




そんな中、TBS『音楽の日』から出演オファーを頂きました。



“「歌の力」を集結させよう!”。そのコンセプトに賛同し、過去2回の番組にも出演させて頂きました。



そして有りがたいことに、解散後も「FUNKY MONKEY BABYSの歌を聴きたい」、そんな声が、番組のほうに多く寄せられたという話をお伺いしました。



デビュー当時からお世話になったTBSさんの想い、そして視聴者のみなさんの想いを、どういった形で受け止めるのがベストなのかを考えていました。




しばらく音沙汰なしだったのは、その期間、今後の音楽人生について、熟考していたからです。



モン吉とケミカルも、それぞれの新しい道を考え、歩みだしている中、



美しく輝く思い出、果てしない未来、燃え尽きぬ情熱、BABYSの温かい言葉、そのひとつひとつを胸に当てながら、俺自身はどう生きていくべきか、自問自答を繰り返していました。




そして決意しました。




これから“ファンキー加藤”として、ソロ活動を始めようと思います。



また新しい夢に向かって、そしてあなたの心に向かって、今まで以上に熱い歌声を、全身全霊で届けていこうと思います。



なので、まだ楽曲もなく、歌を歌うことはできませんが、TBS『音楽の日』には、ファンキー加藤として出演させて頂くことにしました。




これからもどうぞ応援のほど、よろしくお願い致します!


いいね!した人  |  コメント(6358)  |  リブログ(0)
ファンキーモンキーベイビーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6358 ■見て下さい

九州地域(熊本県や大分県)の大地震でこれから復興支援や活動をしていくと思う
そこでお願いがあります。
以前にも行った〈みちのく力くらべ〉をやって欲しい 九州地域へライジングサンを
もしくは、ケツメイシの8/6 15周年日産スタジアムLIVEにファンモン1日限定復活出演してライジングサンを九州地域へ届けてわ 貰えませんか?
お願いします。 本来ケツメイシとファンモンとで行えるLIVEがいいのですがそれは難そうなので
再び九州地域へ 立ち上がってはくれませんか?

6357 ■1月25日

WE ARE
FUNKY MONKEY BABYS
そう叫んだ日から、もうすぐ3年。
そして、加藤さんがソロデビューして
2月12日で2年が経ちます。
悲しい事も苦しい事も嬉しい事も
てんこ盛りだった年月。
それでも、前を向いて
ひたすら前を向いて歩いてきて
今日という日を迎える事が出来た。
加藤さんにとっても感慨深い日に
なりそうですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アルバム発売だけでも嬉しいのに
モンちゃんが活動開始するという
嬉しいニュースも入ってきて
本当に忘れられない日になりました。

ありがとうございました!!
これからもずっと大好きです。
WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

6356 ■無題

加藤さん握手会行ったよ
歌すごい良かった
加藤さんのお陰で歌手っていう夢を見つけれた
ありがとう加藤さん
ソロでも頑張って\(^o^)/

6355 ■西日と影法師♪♪♪

今聴いてる所だよぉ~(~_~)


今日はあいにくのお天気で西日は見れなかったけど晴れた日にまた見れたらイイな(o^-’)b

6354 ■無題

久々ちラストライブのDVD観て泣いてやした(T_T)

ラストライブなのに待ち遠しくて楽しみで最後なんて思えなくて帰郷した八王子をライブTで歩ってました。

すっげー歩きながら泣いてました。

今でもファンモンが大好き❗️

6353 ■こんばんわ(=^_^=)

久々にファンモンのアルバムを聴いてるよ♪♪


モンちゃんの歌声を聴いていたらモンちゃんケミちゃんに会いたいキモチが沸いてきて…


ジャケットに写るシュンちゃん、モンちゃん、ケミちゃんの三人を見ながらやっぱりファンモンサイコー!!!


って思っちゃったヽ(´ー`)ノ

6352 ■おはよーございます(^^)

加藤さーん おはよーございます
2年前の今日と同じ日に
八王子で ライヴ 出来ること… 偶然?必然!?
どっちにしても…八王子でのライヴ
本当に 良かったね 沢山の『お帰りなさい』待ってるよね… 地元は特別な想いがあるし
受け入れ方も 違うとおもうし…

今日は 留守番になっちゃったけど…
加藤さんの沢山の笑顔が 見えそうです
心はいつも八王子 沢山の恩返し 出来るといいね!!

今日も 沢山の笑顔と愛が 繋がりますよーに!!(^^)

6351 ■ありがとう

これからも支えます。
だから
これからも支えてね。
共に生きましょうね。

6350 ■無題

まだココに書き込めているのかな???

yahooニュースでモンちゃんの記事みつけて・・・

そうか~もうあれから2年たったのですねぇ・・・
しみじみ・・・

二年前の今頃はドームでドキドキしてたなぁ~
良く晴れて暑かったよねぇ・・・

今でも車でファンモンの曲を聴いています。
今でもテレビからよくファンモンの曲が流れてき
てはっとして嬉しくなります。
先日息子の運動会でもファンモンの曲がいっぱい流れていました。

時が経つにつれて、それぞれの曲の良さを違った角度で感じたり・・・
あらためて良いなあ~とひったったり・・・

まだまだファンモンは進行形・・・

さあ-!!
今月は二回も加藤さんに会えるぞ~!!

加藤さん、モンちゃん、それぞれが、それぞれの場所で何を感じて何を探求しているのか・・・

ずっとずっと応援しています!!!

一生babysだからね~!!!

6349 ■無題

24時間テレビのランナーは
加藤さんにやってもらいたい!

6348 ■昨日

昨日は ケミちゃんのバースデー(≧∇≦)
そして 加藤さんのベイビー誕生が知らされた日(#^.^#)
なんてメデタい日なんだろ!

今朝も ファンモン聴いて出勤するよ!
で、帰りは加藤さん(o^^o)

6347 ■無題

あさおきたら まずファンモン
それがまいにちの日課です

わたしの人生にかかわってくれて
歌でよりそってくれてありがとう
ファンモンは一生 心の支えです

6346 ■無題

ファンモンの歌って 今もよくテレビで流れてますよね。その度ハッとしてウルウル。。感動のシーンに感動の歌。そして胸がじぃーん(T ^ T)目を閉じると あのときの最幸のライブが思い出されます。

6345 ■無題

今日暑かった~
ファンモンTシャツ着てます('ε'*)♪♪♪

6344 ■無題


今、ファンモンの歌を聞いてます

やはり、ファンモン
元気をくれます。

ありがとう

6343 ■またいつか

ふぁんもんに会えるかなて考えながら最近よくふぁんもん聞いとる。
早く3人に、あの空間に再会したいな。

6342 ■無題

ファンモンに会いたい。

6341 ■無題

大好きです。

今でも毎日聴いています。

何一つ色褪せていません。

6340 ■モンちゃん、ハピバ!

モンちゃん、お誕生日おめでとう♪

元気で過ごしていますか?

腰痛は治ったかな?

6339 ■無題


あぁ…なんとなく…ここに来たくなっちゃいました


よっこいしょ


深呼吸~~~



よし。がんばろ!








6338 ■希望の唄。


なんとなーく借りたDVD。
最後まで流していたら、
知らなかった、、

主題歌がファンモンの曲でした。。
流れた瞬間涙が止まりませんでした。

やっぱりいつも私に手を差し伸べて
くれるのはファンモンでした。

いつだって私の闇を照らしてくれたのは
ファンモンなんだよ!!
いつ
私だけじゃない、
いつだってBABYSはそう信じているんだよ!
ってファンモンが教えてくれたんだよ!!

忘れないよ、このぬくもり。
他の誰でもないファンモン!!!

6337 ■無題

カバ男大好き

6336 ■7月1日

一年前の今日 モンちゃんが コメントを出してくれましたね。しばらくお休みしてから また活動しますと… 。あの日のコメントを読んで あ~モンちゃんらしいなぁ~と思いつつ でも ファンちゃん ケミちゃん共々よろしくお願いしますって最後に綴られていて モンちゃんの優しさを感じて すごく嬉しかったです。あれから早いもので1年。加藤さんは ソロ活動を一生懸命頑張っていて、ケミちゃんも大変な修行を頑張っていて モンちゃんもまた新たに一歩に向かって ゆっくり進んでるんだろうな~と思いつつ どんな形で 帰ってきてくれるのかな~と楽しみにしてます!ファンモン魂は まだまだたくさん引き継がれていますね!
これからの3人の活躍をまた 応援しながら 私も1日1日を大切に頑張っていきます☆

6335 ■無題

モンちゃん。。。
ケミちゃん。。
会いたいです

私は3人が大好きです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6334 ■(*´ω`*)

モンちゃん!ケミちゃん!お元気ですか!?

二人の今が知りたいです!

アタシはいつまでも(≧∇≦)b待ってます!!

6333 ■はっぴーばーすでい☆

だいぶ遅くなっちゃったけど

ケミちゃん。お誕生日おめでと――――(≧ω≦)

素敵な1年になりますように…

6332 ■無題

加藤さん!もんちゃん!けみちゃん!
元気ですか?

やっぱり何を聴いても一番はFUNKY MONKEY BABYSです!
ファンモンに助けられてます。

ずっと大好きです!

6331 ■無題

何回聴いても、
何回見ても、
やっぱ、いつでも3人は最幸だなぁ

これからの3人も応援しています。
お元気ですか?

6330 ■無題

遅れちゃったケド ケミちゃん☆Happybirthday☆
\(^o^)/

6329 ■無題


過ぎちゃったけど…

ケミちゃんお誕生日おめでとうございます:)*

6328 ■無題

ケミちゃんハッピーバースデー^ - ^

6327 ■5月13日

ケミちゃん 心を込めて お誕生日おめでとうございます☆

6326 ■無題

加藤さーん、お久しぶりにこちらにコメントです☺︎

今、東京ドームのDVD観てるよ~

やっぱファンモン、最強!最幸!
この幸せな空間が懐かしくて戻りたくて切ないよーー・゚・(。>Д<。)・゚・

でもそれは決してマイナスな感情ではなくてね。
解散したってわたしはこうやって今でもファンモンに逢いたくなるし、ファンモンも変わらずそこにいてくれて、前と変わらない元気、勇気、希望、笑顔、そういうプラスのパワーをくれる。

ありがとう。
ファンモンに出逢えたわたしは幸せです。

そしてこれからもよろしくね(๑′ᴗ‵๑)♡

6325 ■無題

加藤さん、こっちのブログはチェックしてないかな??
加藤さんの新曲毎回楽しみにしつつ、ファンモンの曲も毎日聞いてます。おかえりなさいが大好きです。かけがえのない思い出をありがとう。これからもファンモンに、加藤さんに支えてもらいます!そしてCREWとしても、BABYSとしても、ずっとずっと加藤さんのこと見守ります!!!

6324 ■無題

久々に見に来ました!
遅ればせながら昨日東京ドームのDVDを買いました。ドームも最終日に行くことができたので、もうそんな経ったんだという寂しい気持ちです。大学を卒業し、4月から社会人になる私にとってファンモンの楽曲はどれもいまいちばん響きます!号泣しながら寝たのでいま目が真っ赤です(笑)
高校生のときから毎日きいてました。ファンモンの曲はほんとに青春つまってると思います(笑)社会人になっても、主婦になっても、きっと毎日聴きます!
素敵な時間と熱い音楽を残してくれて、ありがとう。

6323 ■無題

久しぶりにブログ読みに来ました\(^^)/
ファンモンブログ終わってしまったから
なくなってるのかなー?って見にきたら
まだあって安心しちゃいました(^^)
過去のブログみて笑ったり泣いたり,,,,
やっぱり自分にはFUNKY MONKEY BSBYSの存在が
大きいんだって実感しました!!!!

自分は今立ち止まってなにも出来てないけど
少しずつ前に進みたいって思いました。
ファンモンの曲聞いて
頑張る\(^^)/
ありがとう(*´`)

6322 ■(*´ω`*)


ファンモンの皆様お元気ですか?

今 メジャーデビューした
まぁくん…
オープン戦で

<あとひとつ>鳴り響きました。

凄いですよね…

遠い異国の地でファンモンの曲が…

ファンモン 最高です(*^^*)ノ

ずっと ずっと ずっと
大好きです("⌒∇⌒")

6321 ■無題

もんちゃん誕生日
おめでとう( ˆωˆ )♪

ファンモンが解散して私わ
ファンモンにハマってしまいました
こんなにいいグループだったんだと
気付きもっと早く好きに
なっていれば良かったと後悔しました

もんちゃんの歌声、顔、動き
表情が大好きでもうDVDでしか
見れなくてCDで歌声聞いて
でもやっぱり会いたくて仕方ない

もんちゃんがどんな形であれ
また活躍するのを見れる日を
待っています。ずっと待っています

ファンモンの良さ、もんちゃんの
格好良さに気付けて良かった
遠く離れてる鹿児島で私わ
ずっと応援しています
皆待って居ると思うので
いつか帰って来て下さいね!

これからもファンモンの曲を
聞いて頑張って行きますね
生まれて来てくれてありがとう
結婚してるのでこれからも
頑張って下さいね

純粋に心から好きです
直接会った事もライブも
行った事無いけど
出会えて良かったです

ただいまって言ってね?
その時わおかえりって言うから

6320 ■モンちゃん♪

モンちゃん、過ぎちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます♥

きっとモンちゃんらしい自然体な毎日を
過ごしていることと思います。

時々東京ドームのDVD見てるので、
モンちゃんの歌声と笑顔は全然
私の記憶から薄れてないですよ。

先日、モンちゃんによく似てる宅配便
のお兄さんが家にきました。
何かちょっとうれしかったです(^-^)/

6319 ■無題

モンちゃん、誕生日おめでとうございます。
元気にしていますか…?

加藤さんは相変わらずがむしゃらに走っていますが、モンちゃんも相変わらずマイペースでいてくれたら、嬉しいです(*´ー`*)
頑張ってください。
ずっと心の中で、応援してます。

ずっとずっと背中を押してくれて、ありがとうございました。

6318 ■無題

もんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

もんちゃんの作る曲に興味津々です(^-^)/

もんちゃんの笑顔もみたいな!本当におめでとう☆

6317 ■お久しぶりです(*^_^*)

モン吉さん誕生日おめでとうございます(。≧∇≦。)

はい、えっと何にも情報が入ってこないんですよね♪

今もまだゆっくり休んでますか?


またモン吉さんの活躍を見る日を楽しみに待ってます♪

今日は誕生日おめでとうございます!!!!!!

6316 ■無題

もんちゃん(/^^)/お誕生日おめでとうございます!!



もんちゃんがソロ活動してくれるのを、ずっと待ってます!!
はやく、おかえりなさい♪って言いたいな(-ω-)

6315 ■無題

もんちゃん(/^^)/お誕生日おめでとうございます♪



もんちゃんがソロ活動してくれるのを、ずっと待ってます(^O^)
はやく、おかえり♪って言いたいな(-ω-)

6314 ■無題

時間が合ったときに
ファンキーモンキーベイビーズの
三人の姿をみせてください(*^^*)

6313 ■無題

インストアライブ最高でした!
また北海道来てください(*^^*)

またファンキーモンキーベイビーズの
3人がみたいです!
時間が合ったときに
姿をみせてください(*^^*)

6312 ■もう一度♪

ファンモンの曲♪♪
ぜ~んぶ大好きです!
もう一度3人のライブ♪
いつか生で聴きたいよ~!

6311 ■大好き

加藤さん。インストアライブ最高だったよ!ケミチャン修行?がんばって!モンちゃん‥‥元気ですか?又会えるの楽しみにしてるよ。もぅあれから8ヶ月。。。モンチャン不足で体調不良~

6310 ■無題

また、いつか…ファンモン見たーーぃ!
"ヽ(^-^)/``
♪(^o^) (^o^)♪

6309 ■無題

また3人に会いたいな…。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み