ファンキー加藤オフィシャルサイト

http://www.funkykato.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-25 11:28:59

大地と和太鼓と屋久島

テーマ:ブログ



どうも。



千葉ロッテマリーンズの鈴木大地選手と…



八王子タカオサーンズのファンキー加藤です(超適当)。





念願の会食。ずっとFUNKY MONKEY BABYSの『告白』を登場曲として使ってくれてるから、いつか会ってみたいな~と思っていたんだ。





仕事に対する考え方の共通点も多くて、即座に意気投合。もう友達。これからも全力で応援するよ。みんなも大地をよろしくね。






さて、



ライブの無かった先週末~今週頭は、オフィシャルFC『ファンキー号』のCREWに配布するDVD会報の撮影をしてきました。




まず人気コーナー『漢(おとこ)への道』では、人生初となる和太鼓に挑戦。





和太鼓。まさに漢(おとこ)の魂を感じる日本の伝統芸能。前々から興味あったから、めっちゃ燃えたよ。笑




和太鼓歴50年(!)の匠から、打ち方や所作を教わりながら。








マネージャー奥山&スタッフ岡田も一緒に(岡ちゃん、完全にドリフターズやんw)。










短時間での猛特訓。果たして演奏は成功したのか。お楽しみに!






そして『かと散歩スペシャル』では、こちらも人生初となる鹿児島県の屋久島へ行ってきました。



屋久島北部の渓谷、白谷雲水峡へ。








「月に35日雨が降る」と言われてる屋久島だけど、見事に晴天。晴れ男の面目躍如。








ハァハァ…。。。








ハァハァハァハァ…。。。








ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…。。。




隠しきれない疲労感。笑




もはや楽しい『かと散歩』ではなく、過酷な『かと登山』でした。笑








それでも無事にゴール地点へ。ファンキー号CREWタオルを掲げながら「イヤァオ!!!」








断崖絶壁で恐る恐るジャンプ。笑






この他にも見所たくさんのDVD会報。もうしばしお待ちを!(発行の詳細は後日オフィシャルサイトにて)







以上、



「ファイト一発!」のCMごっこをやってたら、本当にビビっておしっこチビりそうになったファンキー加藤でした。




ファンキー加藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み