明日から。 | 哲也の部屋

哲也の部屋

~福山哲也と松井哲也の釣り~


今日は寒い一日でしたね。
厚木でも雪がほんの少しでしたが降っていました。
年末年始の休みから通常の生活に戻り、まだ体がいつもの様に動いていません。

週末、3連休の方も多いのでしょうか?屋内の暖かいところでのんびり過ごすか、どうせ寒いなら雪山でウインタースポーツか。
どちらも魅力的ですけど、行きますよ釣りに!気合入れて。
手がかじかむのだけは勘弁ですけどね。

金曜夜→海でカマス
土曜→池でマス
日曜→海でマゴチ?(何が釣れるか分かりません)

時期が時期だけにあんまり釣れずに魚写真がないと困るので、準備写真でも載せておきます。


メバルタックルでカマス狙います。





極細PE。見やすい黄色。





トラウト準備、ナイロンラインも黄色。
このスプーンはもったいないので使えません(笑)





海ルアー達。
何が釣れるかわからないのでルアーがごちゃごちゃ。





久しぶりに、膨張式ではないライフジャケットを引っ張り出してきました。


バスはやらないのか?と声が聞こえてきそうですが‥2月になってから行きますよ(^-^;

大体の準備よーし。寒さに負けずに楽しんで来たいと思います!