術後第2回目のCTスキャン | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

こんニャちポーポー♪

肺葉切除手術後、2回目の全身麻酔にてのCTスキャンしてきましたポ!

結果から言うと、

肺腫瘍、リンパ腫ともに再発・転移無し!完治!

でも、今後は、、、

 

①2ヶ月に1回脾臓のエコーは必須。

②何かあれば半年後にまたCTスキャンの可能性も有り。

 

でもでも、飼い主的には、踊りだしちゃいそうなくらい素晴らしい結果です!

 

思い返せば、白内障の手術をしようとして偶然ガンが見つかり、

最悪最速の「悪性組織球肉腫」と言われ、即日肺を切除し、

その後2度も全身麻酔でCTを撮って、、、結果、完治!

まさに奇跡としか言えない偶然とラッキーの連続。

もちろん、素晴らしい先生に診てもらえた事やリコの運や能天気さのおかげでもある。

 

もう、全身麻酔はしたくないね!

抗がん剤治療せずに済んでよかったね!

あとは平穏無事に暮らしたいね!

これからも、まだまだ、いっぱいラブラブできるね!

 

リコの病気平癒を祈願し、たくさん応援してくれた家族と友達に感謝感謝です!

 

今日は今までの極度の緊張から開放されて、久々に安眠できそう!

 

そして来週は、待ちに待った〜〜、ひっさしぶりの〜、キャンプ!!!!

カーサの目の心配も、リコの肺腫瘍の心配もなく、心置きなくキャンプに行ける!

12歳の盲目犬と10歳の免疫疾患犬を連れて〜〜、まだまだ人生も犬生も楽しむよぉーーー!!!