The Stylistics★BillboardLiveTokyo | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

2013年も行ってきました~。
これで7年連続!!



12月23日の2nd stageは最前列で!
12月25日の2nd stageは最上段で観てきました~!




しかし・・・
7年連続で観に行ってるのに、未だに名前を覚えてなーい!
で、私流の呼び名は、左から、
「マイラブさん」
(you make me feel brand newで低音でマイラ~ブと歌うから!)
「新人さん」(2年くらい前に入った人だから!)
「おじいちゃん」(一番年配だから!)
「ファルセットさん」(キレイなファルセットボイスだから!)

(写真は他のwebよりお借りいたしました!)

そのうち名前覚えますっ!!!


(写真は他のwebよりお借りいたしました!)

今回も素晴らしいクリスマスをありがと~う★
また来年!


↑日本公演の後のハワイ公演↑
(写真は他のwebよりお借りいたしました!)