UMIOSA☆30m走 | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

そして、30m走です!!

周りの方がきっと素敵な写真を撮ってくれるだろう!と期待して、
てきと~にしか撮らなかったのでろくな写真無いですっ(。-人-。)

Casa&Rico's Peaceful Days


ブランちゃん ゴ~~~ル!!
足速いのに、すんごい斜めに走っちゃいましたっ
Casa&Rico's Peaceful Days

ゴールのお出迎えにビックリ!!
Casa&Rico's Peaceful Days

クマ子さん家のおからちゃん速かったね~~
Casa&Rico's Peaceful Days

最後はママを探してカメラ目線っ!!ありがと~~~!!
Casa&Rico's Peaceful Days

1回戦出走前のステン君&ハムカツしゃん
ステン君、速かったね~~
ジャージを着ていたせいか、やる気オーラが出とりましたっ
Casa&Rico's Peaceful Days

カーサちゃんも速かったんだけど、
周りのみんながもっと早くてビリッケツ(笑)
カーサちゃんの走っているお写真が
Vich&Rose家のブログに載っておりました!!
素敵なお写真ありがとーございましたぁ!!


RICOたんの順番になると・・・
飼い主にくっついて離れない弱っちRICOたん( ̄□ ̄;)!!
Casa&Rico's Peaceful Days

出走前にすっかり腰が引けてたRICOたん
Casa&Rico's Peaceful Days

レースは・・・途中からコース上でグルグルウロウロ(爆)
泣きそうな顔してゴールしましたっ(笑)

ちんたら歩いているお写真は、
アレピノ家のブログ、クマ子さんのブログに載っておりました!
お写真ありがとうございますっ!

レース後のリコたん、ビビリ過ぎて目がまん丸っ!!
死ぬかと思った~モード全開っ(°д°;)
Casa&Rico's Peaceful Days


そして、期待の星☆Vinoくん!!
でしたが、さらっと流し走りして「本番は?」って顔して帰ってきたね(・・;)
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days


レース1回戦の後はお昼ご飯タイム
BBQのお供に、場外でホットドッグを作りました♪
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days


ワン子たちもおやつタイム
Casa&Rico's Peaceful Days

ボン君もブランちゃんもおやつを噛み噛み
Casa&Rico's Peaceful Days

Vinoくんもおやつに真剣っ
30m走、おやつで釣ればもっと速かったのかも??(笑)
Casa&Rico's Peaceful Days

ブルーザー兄貴はママさんのおひざの上でマッタリ
Casa&Rico's Peaceful Days

ボン君はおやつ後に
お目々キラキラのうらめしや~ポーズ
Casa&Rico's Peaceful Days


お腹もいっぱいになったところで、
大阪から来た皆さんのいるところに遊びに行くと・・・

ステン君が立ち寝してましたっ(爆)
Casa&Rico's Peaceful Days


早めに撤収しちゃいましたが、楽しい一日でした!
みなさん、ありがとうございました!!