UMIOSA☆Photos | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

10月13日(日)、足柄ドッグランcocoにて開催された
「第20回海おさ会」へ行ってきました~

我が家は茅ヶ崎での開催時は行ってましたが、
足柄になってからは初めての参加。

お会いしたかった方がたくさんいたのに、
人とワン子が大量すぎて、ご挨拶できなかった方、
またお会いしたときはよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

朝7時にブルーザー兄貴家を拾って出発!!
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico家、ブルチ家、Vino家、ボンブラン家、
30m走コースのゴール付近におりました~。

見つけてくれた方々、ありがとぉーございますっ!!
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

こじろうくん、初めましてですっ!
これからはご近所になりますので、
師匠、一緒にお風呂に入りましょうっ!!
Casa&Rico's Peaceful Days

アレピノ家さん、はじめましてです!
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

アレックスさんとカーサちゃん、なにやらヒソヒソ話し中・・・

カーサ:アレックスさん、男前ニャね~
アレ:カーサちゃん、白髪スゴイね~~
Casa&Rico's Peaceful Days

ビビリ屋リコたんは、イタグレの多さにシッポがお股に入りっぱなし(;△;)
(リコたん、6頭くらいまでなら超ハイパーです(笑))
Casa&Rico's Peaceful Days

ハムカツ家のステン君、初めまして~~
やっとお会いできましたっ、生ハムカツさん、デカかったぁ~~(笑)
もっとお話ししたかったぁ~~
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Greco&雫家の雫ちゃん、初めまして~
ちっちゃくって、お目々がまん丸でカワイかったぁ~~
Casa&Rico's Peaceful Days

シャンティちゃん&タイガくんにも初めてお会いできました!
先日ブログに載っていた帽子を試着したかったのですが、
さすが大人気のアンジェリークさん、常に試着待ち状態??
空いたら行こう!と思っていたら行きそびれました~~

Vich&Rose家も久しぶりにお会いしたかったけど、
パパさんとママさんに会えずじまいでした~~
でも、VichさんとRoseさんとお子さんたちには会えましたっ♪

もう、写真どころじゃないんですもん、
お会いできたり、ワン子だらけ、という感動でっ!!

次回は、30m走のお写真(ロクなの無いけど(x_x;))アップしまーす

Casa&Rico's Peaceful Days