2013夏旅〜8/14〜広島ドッグラン「アイボリー」 | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

8月14日、宮島から平和記念公園に戻ってきました~船
宮島、暑かったわぁ~晴れ

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

ワン子をホテルに戻して、
このあとの「ナイタードッグラン」のために、
お昼寝してもらいま~すぐぅぐぅ

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

おそばの後はデザートラブラブ
Casa&Rico's Peaceful Days
美味ちかったぁ~ドキドキ


Casa&Rico's Peaceful Days

LIMITEDさん、ホテルの近くまでお迎えに来てくれました車

Casa&Rico's Peaceful Days

りんちゃんウチのお洋服着てくれてるラブラブ
ありがとうラブラブ!

Casa&Rico's Peaceful Days

この後、LIMITEDさんのお店に寄って、
オリジナルチョーカーをお願いして、
こーゆーのがいいラブラブとか、あの革がいい音譜とかお話して…

その間ワン子4人はワサワサと遊んですっかり仲良しにしっぽフリフリドキドキしっぽフリフリ

そして、ナイタードッグランに連れて行ってもらいました音譜

Casa&Rico's Peaceful Days

チーム広島のみなさん、はじめましてデスパー
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

偶然!! ビスちゃんもウチのお洋服を着ていました目きらきら
ありがとうラブラブビスちゃんラブラブ

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタグレわさわさであせるイタグレのパドック状態ですラブラブ!

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

お店でご飯も食べれますナイフとフォークビール

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

そーだよねっナイフとフォークラブラブ


めっちゃスタイル抜群のマックス君合格
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days
マックス様、無理なお願い、すんませんっあせる

りんちゃんは…
Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

夜の10時半くらいまでアイボリーさんにオジャマしてました。

LIMITEDさん、チーム広島のみなさん、
とーーっても楽しいひとときでしたラブラブ
ありがとうございましたぁ~~ラブラブ!

チョーカーの出来上がり、楽しみにしてま~すしっぽフリフリ


「島根・広島の旅」まだまだ続くよ~パー