当麻山無量光寺で涼しい散歩♪ | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

夏の暑い日はお寺や神社が涼しくお散歩できるよね~~
と思い、近所の「当麻山無量光寺」へ行ってみました。

Casa&Rico's Peaceful Days

お寺までの道のり。日影で涼し~い霧

Casa&Rico's Peaceful Days

リコたん、誰でも何でもご挨拶しちゃいます。

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days
「一遍上人」の像にもご挨拶。

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

そして、独り言が声に出てしまうリコたん…
(勝手な想像ですが、そんなキャラのRicoにひひ

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa姉さんは、Ricoたんの言動にいつもドキドキえっ
(これまた勝手な想像ですが、そんな大人キャラのCasaにひひ

Casa&Rico's Peaceful Days
そして最後はCasa姉ちゃんに怒られるのでした…パンチ!

Casa&Rico's Peaceful Days
それでも、めげない(というか気にしないにひひ)Ricoたん。

Casa&Rico's Peaceful Days

涼しいお散歩のひとときでした音譜