親指(?)の肉球が… | Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

イタリアングレーハウンド、カーサとリコの生活。

全力フリーランをすると、
必ず親指(?)の肉球をケガしてしまうRicoたん。

Casa&Rico's Peaceful Days

このちっちゃい肉球は何か役に立っているのでしょうかはてなマーク
足首が曲がったときにクッションの役割をしてるのかな~はてなマーク

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa&Rico's Peaceful Days

Casa姫の足の裏、ガッチガチのガッサガサじゃないでしゅか!?
毎日アスファルトの上を歩いてるから仕方ないよね…

Casa&Rico's Peaceful Days

ツバつけときゃ治る!!
って言ってたじゃん、自分で。




話は変わって、お盆休みは以前から計画していた
「出雲&厳島神社」ツアー。
広島で泊まるホテルの近所に
「LIMITED」 さんのお店があることが判明目!!
で、我が家のハーフチョークをリニューアルしてもらおうかと。

これは、7年前から使っている代々木の「grindog」さんのハーフチョーク。
まだ使えるけどかなりヨレヨレになりましたにひひ汗
Casa&Rico's Peaceful Days

もうひとつは、自作のハーフチョーク&二股リードのセット。
軽いんだけど布なのですぐに汚れてしまいますショック!
Casa&Rico's Peaceful Days

人生初の広島で、イタグレ友だちさんに会えるなんて、
今からとっても楽しみです音譜