ソウル 旅行情報
ソウル 旅行情報


2011年08月28日

はじめての弘大おすすめコース*マップ公開

テーマ: →弘大

はじめての弘大おすすめコース*マップはこちら


(PCで見てねドキドキ



はじめての弘大(ホンデ)おすすめコース(→過去記事

の、マップができたのでお知らせします。



えーと、矢印をたどっていけばコースをたどれるように

作ろうと思ったのですが、

途中で線が多すぎてごちゃごちゃになって見難くなったので

矢印はランチまでであきらめました。


その後はみなさんお好きなように歩いてください(笑)



あと、矢印が道無き道を通っていたりしますけど

みなさんはちゃんと横断歩道を通ってくださいねーー!


まだちょっと直さないといけないところもあるんですが

今日はもう腕がぷるぷるすぎていうことをきかないので

直したらまた今度お知らせします。



とりあえず・・・。




ひさしぶりに腕が動かないほどがんばったので

↓ランキング、ぽちっと押していただけたらpancoの震える右腕が泣いて喜びます!





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

過去記事クリックしたら、慶州の記事に飛んじゃいました~!!!
大したことではありませんが、報告までに^^
今から、弘大記事覗いて見ます♪

2 ■Re:無題

>あっちゃんさん


ひー><すいません
ありがとうございます!
直しました~
もう頭が・・・

3 ■無題

すごく分かりやすいですね(^^)
次にソウルへ行く時はこの地図を印刷して持って行きます♪

4 ■無題

すごく分かりやすいですね(^^)
次にソウルへ行く時はこの地図を印刷して持って行きます♪

5 ■布教活動o(^∇^o)(o^∇^)o

今晩は!

来月韓国へ行くチングに
pancoさんブログ
お勧めしてます!


あ!韓国行かないチングにも勧めておりますo(^∇^o)(o^∇^)o


兵役終えてカムバックしたスターは
「宮」 のジョンフンさんでした!^ロ^;

なんとなく音の響きが似てるかと…


「ウギョル」に弘大でデートしてる場面があり弘大の街にpancoさんが居ないか?探してしまいました!

残念pandaちゃん歩いてませんでした!

6 ■ありがとうございます♪

写真付でとってもわかりやすいです!!
こんなにステキな地図とは驚きです。
お疲れ様でした♪&ありがとうございますっ!!

次回に韓国に行くときはこの地図を片手に弘大の街を歩こうと思います☆
行った際には初ブログに書いてご報告したいと思います!!
・・っていついけるのやら?ですが;
気長に待っていてくださいね♪

にしても、ポイントマークのpancoさんが可愛すぎですо(ж>▽<)y ☆

7 ■ありがとうございます^^

凄いですね^^わかりやすくて、思わず韓国行きの飛行機見てしまったほどです^^ムフフ

大変な作業お疲れ様です^^感謝です^^
私もこの地図で行った暁にはブログに載せたいと思います・・・・


いつ行けるやらですが^^
pancoさんの右腕喜ばせておきました(笑)^^

8 ■ヾ(@^▽^@)ノ

素晴らしい!!韓国旅行行くときは、pancoさんのブログコピー必須だわ~あー、早く行きたい!!

9 ■無題

わぁヾ(@^▽^@)ノうれしい♪
かわいいpancoさんがいっぱいの地図見て、ブログを読んでいるともう気持ちは弘大へ~
妄想が膨らんで楽しい気持ちになります!
今年は無理そうですが来年には韓国へ行きたいと思っています。
それにしても手が震えるまでお疲れ様です。
pancoさんは器用でなんでもできるんですね~うらやましくて尊敬しちゃいます。

10 ■ありがとう~!

pancoさんの右腕さん、頑張ってくれてありがとう!
ちゃんと印刷して持って行きますよ~

でも、pancoさんやりんこちゃんのように、あんなに食べられるか、それが問題(笑)

11 ■ちゅばらしいっ

コレって、もしかして私のために・・・?
ぐすん、コマウォヨ。。泣

勝手に思いこむ私でした。
明日プリントアウトしてみよっと。

12 ■素晴らしいです\(^-^)/

pancoさん、お疲れさまでしたぁ!
こんなに分かりやすい地図、ありがたいです!

震える手でも肩でも、アロママッサージして差し上げたいです~いつでもお申し付けください\(^-^)/

13 ■おはようございます

すごくわかりやすく見やすいMAPですね。
旅行の際参考にします。ありがとうございます。行動範囲が広がります

14 ■すご~い!!

pancoさんお疲れ様です(>_<)
地図すごいです~!!
次回はこれ片手に行きます(>_<)
ガイドブックよりすごすぎます!

違う駅に行ってしまった原因がわかったんです(+_+)ことりっぷもっとソウルの地図片手に行ったんですが、出口の番号が地図のは古かったポイです・・・5番に出てしまいました・・・汗

あと、ビョルタバンミスリの記事アップしました。
おなかが空きすぎてたのか気の利く写真が全然ありません 汗
文中の仁寺洞店にぐるめフライトリンクさせていただきました。よろしくお願いします(^o^) 

15 ■Re:無題

>MILKさん

ありがとうございます~\(^o^)/
一生懸命作ったので参考にしていただけたら嬉しいです!

16 ■Re:布教活動o(^∇^o)(o^∇^)o

>まこさん

布教活動ありがとうございます\(^o^)/
ウギョルにも出てたんですね~
ヒールを履いたパンダ、見かけませんでしたか?
残念!ホンデに行ったらまた探してみてください~(^_−)−☆

17 ■Re:ありがとうございます♪

>ワッフルさん

ありがとうございます~\(^o^)/
なんだかゴチャゴチャしちゃって、見づらいかなって思ってたので良かったです☆

ワッフルさんのブログ見たいです~(*^o^*)
初ホンデ、初ブログのご報告楽しみにしてますね!

18 ■Re:ありがとうございます^^

>puripuriさん

ありがとうございます~\(^o^)/
右腕が涙を流して喜んでる!と思ったらpuripuriさんだったんですね!
嬉しいです!疲れが吹き飛びました(*^o^*)

はやく韓国行けるといいですね~!
puripuriさんの「行ってきたよ!」って報告を楽しみに待ってます~☆

19 ■Re:ヾ(@^▽^@)ノ

>ricopocoさん

ありがとうございます~\(^o^)/
一生懸命作ったので活用していただけたら嬉しいです!
はやく行けるといいですね☆
pancoもはやく行きたいです~!

20 ■Re:無題

>みりさん

ありがとうございます~\(^o^)/

なんかpancoマークだらけになっちゃって見づらいかなぁと思ったんですが、可愛いと言っていただいて右手が涙を流して喜んでいます(笑)

とうとう来年韓国なんですね!
今から楽しみですね~(*^o^*)
いっぱい計画立てなきゃですね☆

21 ■Re:ありがとう~!

>ゆきげあんずさん

ありがとうございます~\(^o^)/
活用していただけたら右手が涙をながして喜びます!

食べるのは、個人差があるので(笑)お腹と相談して頑張ってください!(^_−)−☆

22 ■Re:ちゅばらしいっ

>むじげさん

はい、むじげさんのために頑張りましたよ~(笑)

印刷はA3じゃないときっと小さくて見えないと思います。
活用していただけたら嬉しいです~!

23 ■Re:素晴らしいです\(^-^)/

>たぬさん

ありがとうございます~\(^o^)/

えっアロママッサージしていただけるんですかっ!
えっと肩と首と背中と、か、顔もお願いします\(^o^)/

24 ■Re:おはようございます

>Cure Laniさん

ありがとうございます~\(^o^)/
一生懸命作ったので参考にしていただけたら嬉しいです☆

25 ■Re:すご~い!!

>ペムコさん

ありがとうございます~\(^o^)/
一生懸命作ったので褒めてもらって嬉しいです!

そうそう、去年の年末に出口が変わったんですよ。去年、pancoのブログではお知らせしたんですが、けっこうそのままの地図が多いんですよね~。
お疲れ様でした(>_<)

ミスリの記事あとで見にお伺いしますね~(^_−)−☆
リンクもありがとうございます(*^o^*)

26 ■ありがと~ございます♪

お疲れ様でした!
皆の為に 腕がピルプルなるほど頑張ってくれて感激~!
今 仙台なので 明日帰ったら楽しみに見させてもらいます♪♪(^O^)/

27 ■こちらからは…

はじめまして♪(^O^)/

惜しい !!!
惜し過ぎるぅ~((+_+))
弘大記事upの日に私とちんぐは
弘大をうろうろ路頭に迷ってました(ToT)

帰ってきてからblogを覗いてみて
Niceタイミングなのか
タイミング悪過ぎなのか…

これはもう一度行け…と云うことですね(笑)

28 ■無題

お時間かけて、腕もプルプルになるまで


頑張ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

pancoサン、なんて親切な方なんでしょう(TωT)ウルウル…

29 ■Re:ありがと~ございます♪

>Poo-chanさん

こんにちは!
仙台楽しんでますか~?
美味しいものたくさん食べてリフレッシュして帰ってきてくださいね♪

30 ■Re:こちらからは…

>ソナっちさん

わぁ~そんなnice or badなタイミングだったんですね~TT
もうちょっと早く書いてれば(涙)

これはやっぱりもう一度行かなきゃですね!
何度行っても行ききれないですしね^o^

31 ■Re:無題

>よっちゃんさん

いえいえ~
みなさんに活用していただけたら嬉しいです☆

32 ■あと1日・・・

昨日ソウルから帰ってきました。
このマップあと1日早く見てたら・・・。予定なしで弘大へ行って、ぶらぶらとしましたが、いつもPANCOさんの記事で拝見させていただいているようなカフェは見当たらず・・・。でも、今印刷してみたら一度歩いたから、次回は地図なしでも行けそうな予感・・・。もう一度行きたい!

33 ■Re:あと1日・・・

>Umyonさん

おかえりなさい~!
たくさん楽しんできましたか?^^
マップは一日遅かったんですね・・・ううスミマセン(涙)

弘大は広いし、路地にカフェが隠れているので、地図なしだとけっこうつらいですよね~
一度行くとなんとなく感覚がわかるんですけどね。
次回はもっと楽しめますように!
マップ、お役にたてるといいんですけど☆

34 ■早くこのマップを使いたいっ!!

わかりやすいし、ポイント、ポイントにいるパンダちゃん=pancoさんがかわいい(〃∇〃)
早く弘大に行ってこのマップを使いたいです♪

見やすくてかわいいマップ、ありがとうございます^^

35 ■Re:早くこのマップを使いたいっ!!

>ゆうさん

わ~ありがとうございます^o^
パンダだらけになってウザいと言われたらどうしようと思ってました 笑
活用していただけたらすっごく嬉しいです~!

36 ■pancoさ~んヽ(^o^)丿

はじめまして♡
7月に初めて松山から韓国に社員旅行に行きます♡
私は大の韓流ドラマ好きですが、同行する女の子はそうでもなく…でもこのスケジュールなら絶対二人が満足しそうです♡

このマップのコメント欄が最近のものがないので思い切っておじゃましましたヽ(^o^)丿
コーヒープリンスのお店の工事は終わっているのでしょうか?

ありがとうございました♡

37 ■Re:pancoさ~んヽ(^o^)丿

>り~さん

はじめまして。コメントありがとうございます^^

このマップは2年くらい前の物なので、
お店などが変わってる可能性がありますので
参考程度にお願いします☆

珈琲プリンスの工事はちょっとわかりません。
すみません><

38 ■pancoさ~んヽ(^o^)丿

了解しました♡
pancoさんの最近の記事も参考にします♡

コメント投稿

[PR]気になるキーワード